カルチャー

激しい朝セックスに大興奮! 寝ている彼女の手を朝勃ちしているアソコに導いて…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 女性向けAVでは、「始めこそ拒否してた女の子が、だんだん気持ち良くなってきて……」という徐々に盛り上がっていくシチュエーションが頻繁に登場します。その中でも上位の胸キュンを味わえる、カップルの朝セックスを描いた『Morning- 北澤剛-』がDMM.comにて配信されています。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 ベッドに並んで寝ている幸四郎(北澤剛)と里穂(朝倉ことみ)。朝、先に目が覚めた幸四郎は、ことみの寝顔をニコニコしながら見つめ、ぽっぺたをツンツンするなどちょっかいを出し始めました。たまらず里穂は幸四郎に背を向けるも、「里穂」「りーほ」とまたほっぺをツン、何度も何度も後頭部にキスしては「里穂ちゃーん」と呼びかけるのです。北澤くんのワイルドな見た目でかまってちゃん役とは、ギャップに濡れますね~。

 そのうち里穂は一度目を覚ますのですが、時計を見るとまだ620分! 「まだこんな時間じゃん、寝る!」とブランケットにくるまり再び目を閉じます。そりゃそうだ! しかし、それでもめげない幸四郎は「え! 二度寝しないでよ!」といたずらな笑みを浮かべ、里穂の手を朝勃ちしている自分のアソコに導き「おはようございまーす(笑)」と誘うのです。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 「も~、昨日もしたばっかじゃーん」と呆れる里穂に、「だってしょうがないじゃん!」「こないだテレビで見たんだけど、朝エッチするのってお肌に良いらしいよ」「あとね、なんかね幸福ホルモンが出てハッピーな一日が送れるらしいよ」と朝セックスのおすすめポイントまで耳元で囁き始める幸四郎。自分で言いながら笑っちゃってるのが可愛い☆

 頑なに目を開かない里穂に作戦変更した幸四郎は、またいたずらに笑いながら服の上から胸を揉み始めるのです。強行突破! これに里穂は「くすぐったいよ~!」と抵抗していたのですが、乳首を集中的に触られると小さく声を漏らし始めます。そして、そのまま本格的にセックススタート!

1 2

ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~ DVD