連載

ジャニーズ似男優、人気女優の素人時代も…AV配信サイト『MGS動画』オリジナル作品がイケてる!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

getuona_top

 「富士山が見たい」と言う母に連れられて箱根に行ってきたのですが、台風で富士山どころか、視界はたったの3m。真っ白な景色しか見られず、がっかりして帰ってきたアラレです。

 アラレはどちらかと言うと、引きこもりなタイプでお家が大好き! 徒歩10分圏内にTSUTAYAがありますが、そこまで行くのが面倒なため、映画やアニメ、そしてAVも全部ネットで視聴する派です。今は、NetflixDMM.comなどの映像配信サービスが充実していますから、家から一歩も出ずとも欲求を満たせるのでとても助かります。

 有料AVサービスではDMMがもっとも有名ですが、『MGS動画』というサイトもおすすめです。ということで、今回は『MGS動画』というサイトとおすすめ作品をご紹介したいと思います。

魅力的な独占配信コンテンツが多い『MGS動画』

 アラレは課金するほどDMMのゲームにもハマっていた時代がありますし、できることならば、DMMでゲームもAV視聴も一元化したかったのですが……。『MGS動画』でしか見ることができない動画があまりにも魅力的だったので、アカウントを作って動画を購入してしまいました。戦略に上手くのせられてしまった感はありますが、手間をかけた甲斐がありました!

 『MGS動画』には、初撮り素人にこだわった「シロウトTV」や、日本全国でプロのナンパ師がゲットした素人たちをハメ撮りに持ち込むドキュメンタリー「ナンパTV」など、オリジナルコンテンツが充実しております。両方とも完全撮りおろし作品なので『MGS動画』でしか見ることができません。

 しかも、毎日、必ず新作が追加されるんです。現在、「シロウトTV」は3,000本以上、「ナンパTV」は1,000本以上のコンテンツ……すごいボリュームですよね! 各動画を単品で購入することもできますが、定額料金で見放題にすることも可能です。

有名女優の貴重な素人時代が見れる…かもしれない「シロウトTV

MGS動画公式ページより

MGS動画公式ページより

 「シロウトTV」は、トップページに“初撮り素人娘にこだわったガチ素人AV!!”とデカデカと謳っているのですが、有名女優の北野のぞみちゃんや鳳かなめちゃん、桃谷エリカちゃんが出演している作品を発見してしまいました(笑)。しかし、その風貌から活動初期に撮影した作品であることは間違いなく、もしかしたら、AV女優として本格的にデビューする前に撮ったAVなのかもしれません。なので、作品内の彼女たちには「大物女優」という雰囲気はなく、「等身大」の美少女という印象です。

 もし、動画投稿サイトをネットサーフィンしている時に、「伝説はここから始まった」なんて煽り文句とともに、好きなAV女優の「シロウトTV」動画が紹介されていたら……見たくなりませんか? かく言うアラレも、それでポチッてしまったクチです(笑)。計らずも、あなたのお気に入りのAV女優の(ほぼ?)素人時代を「シロウトTV」で発見できるかもしれませんよ!

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

anan ( アンアン ) 2017/08/23 愛とSEX