カルチャー

8歳年下の可愛い草食彼氏を彼女がリード! 緊張感に濡れる“念願の初セックス”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 もし年下のイケメン草食男子と付き合ったら――なんて妄想したことはありませんか? 奥手でウブなところは可愛いけど、時にもどかしさを感じることもあったり。そんな年下彼氏との初セックス描いた『first kiss- 北野翔太-』がDMM.comにて配信されています。

 付き合って1カ月ちょっとの24歳の純一(北野翔太)と32歳の頼子(せいの彩葉)が、純一宅でのデートシーンからスタートします。横並びのソファに座ってワインを飲むことになり、「お昼からお酒って何か大人な感じですね!」とワクワクする純一。敬語&ニコニコ笑顔が母性本能をくすぐります!!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そのうち、好きなアーティストが一緒だとわかり、純一は毎年ライブに行っていることを知ると「いーなー! 今年一緒に行こうよ!」と純一の腕を引っ張る頼子。その行動に、あからさまにドキッとしつつ「いい席取れるように頑張ります!」と意気込む可愛い姿は必見です。

 そして、頼子から「ねえ、そろそろ敬語やめない?」「あと遠慮するのも禁止ね?」と提案したことで急展開を迎えます。「遠慮してないよ~、何で?」と驚く純一に、頼子は「純一くん、私に何もしてくれないじゃん。私が年上だからってこういうこと言わせないでよ……」とワインを一気に飲み干し、頼子からキス。唇を離し「もうっ」と照れるのです。

 すると「え! キスして良いんですか! だって付き合ってから3カ月以内にこういうことしたら早く別れるって……」なんて言い始めた純一でしたが、「そんなの迷信よ~。女の子だってしたいの!」と頼子に言われた瞬間、ギュッとハグ! そして「俺、頼子さんが嫌いでしなかったわけじゃないですから」「頼子さんが大好きで大切で、ずっと一緒にいたいから」と一生懸命、気持ちを伝えます。

1 2

年下男子とおいしい結婚 いまから一番幸せになる結婚選び