カルチャー

「ずっと我慢してたんだよ…」片思いしていた会社の同期との甘~い夜!女性向けらしい“無理やり”に濡れる/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 女性向けAVらしい“無理やりシチュ”が楽しめる『colleague- 北澤剛-』がDMM.comにて配信されています。

 会社の同期のケン(北澤剛)とユカ(朝倉ことみ)が同僚の送別会に参加した日のこと。ケンは終電を逃してしまい、ユカの「近いけど来る?」という誘いに甘えてユカ宅に泊まることになりました。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 家に着き、ケンをベッドの上に座らせて、水を取りに行くユカですが、何だかソワソワしています。そう、ユカはケンのことが好きなんですね~☆ ユカにとって願ってもないチャンスが突然到来したのです!

 2人でベッドに並んで座ると、「今日の送別会楽しかったな~」と場を和ませるケンですが、会話が途切れるとユカのことをじっと見つめるのです。たまらずユカは「どうしたの?」と聞くのですが、「何でもない」とはぐらかされてしまいます。しかし、「あ、布団出そうか」とユカが立ち上がったその時。ケンは部屋の電気を消し、ユカを抱き寄せてベッドに押し倒します!!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 「えっ!」と驚くユカですが、「家に誘ったってことは良いってことでしょ?」と強引に(だけど優しく)キスするケン。続けて「ダメ?」「ユカさ、俺のこと気になってるから誘ったんだろ?」とまたキス。ずるい男ですねー! これにはユカも、「いきなり何するの?」とケンの身体を引き離して2人で起き上がって話を聞くことに。ケンがオラオラしたままセックススタート、とはならないところが良いですね~☆ さすがは女性向けAV!! ここから怒涛の胸キュンが始まります!

1 2

COCOON anthology VII DVD