カルチャー

セックス&オナニー現場を目撃された人が明かす「死ぬほど恥ずかしい事の詳細」大公開!

【この記事のキーワード】
Photo by Mary T Moore from Flickr

Photo by Mary T Moore from Flickr

 そういう性癖でない限り、できることなら避けて通りたい“セックス&オナニー現場を目撃される”という羞恥事件。先日、海外アーティスト最中謝ってInstagramライ機能を起動してしまったという気の毒ニュースがありましたが、誰の身にも起こり得ることです。

 では、どんな場所で、誰に見られることがあるのか……ということで。先週から募集した「セックスやオナニー現場を目撃されたことはありますか?」調査。今回もたくさんのご意見を誠にありがとうございます! 早速開票です。

【セックス現場を目撃されたことはありますか?】
・はい:17.2%
・いいえ:82.8%

【「はい」と答えた方の詳細】

・先日、旦那と寝室でセックスしていたら、別室で寝ていたはずの5歳の息子が起きてきて見られました。どうしたら良いものか……(28歳)

・元彼の実家で寝起きセックスしてたら、彼母に「もう7時だよー!」って言いながら部屋のドア開けられた(32歳)

・大学のサークルの先輩と付き合っていた時。サークルのみんなで旅行に行って、宿の部屋割を彼氏と2人にしてもらえたのでセックスしていたら、何も知らない後輩女子が入ってきて見られました。3人とも笑うしかなかったです(31歳)

・無性に我慢できなくなって、元彼と静岡の僻地でカーセックスしていたら、通行人のおじさんに見られました。幸い、元彼にも「誰かに見られたい欲」はなかったので、急いで車を発車しました。二度とカーセックスなんてしないと決めました(47歳)

・合コン後(3次会?)に男女4人でホテルに泊まった時に、先に男女2人が寝てしまって、起きてた男とセックスしました。翌日、女友達に「気づいてたよ~」と指摘されて恥ずかしすぎました! せめてその場で言って!(26歳)

1 2

日本ロックサービス ABUS 番号式 南京錠 155 20ミリ