カルチャー

【messy調査】女性用ラブドール/セックスロボットはほしいですか?

【この記事のキーワード】
Photo by RomitaGirl67 from Flickr

Photo by RomitaGirl67 from Flickr

 ラブドールやセックスロボットの進化が著しい昨今。中国では、とある人形制作メーカーがラブドールレンタルサービス(1日約5000円)を開始すると発表したところ、苦情が殺到し、実施を撤回したそうです。女性向けドールが発売されたりと技術は日々進歩しているものの、まだまだ扱いの難しい存在なようですね。

 しかし、今は物珍しいため各所で話題になっていますが、そもそも、セックスロボットってどのくらい需要があるものなのでしょうか? そこで、今回のmessy調査は「女性用ラブドール/セックスロボットはほしいですか?」です。ちなみに、大根さんコラムにもありましたがアメリカラブドールメーカー・アビスクリエーションから発売されている女性向けドール172192万円とのこと。たくさんのご意見をお待ちしております!

※募集は終了いたしました。調査結果はこちら☆
女性用ラブドール/セックスロボット、7割以上が「ほしい」と解答!! その理由や用途は…

LOVE DOLL×SHINOYAMA KISHIN