カルチャー

巨乳家庭教師×イケメン生徒の禁断セックス! 授業中にベッドに押し倒して…/女性向け

【この記事のキーワード】

 惜しまれつつもSILK LABOから卒業した渡部拓哉くん。印象的な子犬のようなクリクリした目元、ぷくっと厚めの唇、そして母性本能をくすぐる笑顔……そのすべての可愛さが爆発している作品teacher- 渡部拓哉-』がDMM.comにて配信されています。

 家庭教師のユウ(伊藤りな)とその生徒の大上(渡部拓哉)が、大上の部屋で授業をしているシーンから始まります。問題を解く時は、真面目に机に向かう大上ですが、ユウが問題を音読している時には、ユウのことをチラチラ見つめます。ユウに「聞いてる?」と聞かれた際、「はい、すいません! 聞いてるっす!」なんて高校生らしい敬語を使って慌てる大上くんが可愛い~

 その後、大上は「先生、彼氏いるんですか? 気になって勉強できないっす」と唐突な質問をぶつけます。すると「一応いるけど」なんて返答に露骨に残念がるユウ。その夜、ベッドでひとり仰向けになり、「あの可愛い先生が他の男と付き合ってる。まあ大学生だし当たり前か。どんなデートしてるんだろ。やっぱり同棲とかしてるのかな……ヤッてたりするのかな~」と妄想が止まりません。ユウのことが好きなんですね~。

 そして、また家庭教師の日を迎えると、今度は溜め息が止まらない大上。しかし、「どうしたの? 元気ないね」と声をかけてきたユウを見ると、ものすごい胸元の開いた服で谷間がばっちり見えているのです! しかもFカップ巨乳!!

 大上は、目を見開いて驚きながらさっと目を反らし「おっぱい見えてる……」と指摘します。するとユカは「どこ見てんの~!」「まあ、これくらいは見てもらって平気だけどね、へへへ~」笑い飛ばす余裕ぶり。これには「先生、俺のこと馬鹿にしてるでしょ? 年下だからって男として見てないっす」「言っとくけど、俺童貞じゃないんで」と突然ユウをベッドに押し倒します!

1 2

渡部拓哉 best collection vol.1 DVD