ゴシップ

「共演NGじゃなかった?」蒼井優と宮崎あおいの並びに驚愕の声!

【この記事のキーワード】
第30回東京国際映画祭(2017)公式サイトより

第30回東京国際映画祭(2017)公式サイトより

 10月25日、六本木ヒルズアリーナで開催された「第30回東京国際映画祭」に安藤サクラ(31)、蒼井優(32)、満島ひかり(31)、宮崎あおい(31)の“85年組”が登場した。

 この並びに安藤は「こんなふうにみんながそろうのは絶対なかったし、これからもなかなかないと思う」「みんなはライバルとかではなく、映画の世界では同世代の開拓者」とコメント。満島も「ここにいるみんなの芝居がそれぞれ大好き」、宮崎も「4人でここに立てていることが光栄」と褒め合っていた。

 蒼井も同じように感じているようで、「20代後半から30代に入ってからは、同世代の役者がいるということを心強く感じています。この4人を使って監督をしようという方がいたらうれしいです。ここにいない人も含め85年組の女優さんが本当に好きなんです」と、共演まで望んでいるようだった。85年組といえば他に貫地谷しほり、相武紗季、上戸彩らがいる。

 この4ショットにネット上では「演技派世代だね」「みんなくせが強いな(笑)」「すごい並び」と演技派女優揃い踏みに感動する声があがると同時に、「宮崎あおいと蒼井優って共演NGだと思い込んでた」「蒼井優と宮崎あおい共演オッケーなの? ビックリしたわ」「2人の距離感が微妙だから少なからず壁があると思う」と、蒼井と宮崎の不仲を指摘する意見が多数寄せられている。

1 2

害虫 スペシャル・エディション DVD