カルチャー

激しい汗だくピストンに注目! 彼氏が彼女に寂しさをぶつける“切なセックス”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 「こういうのあるある~」とつい頷きたくなるようなカップルのすれ違いを描いた作品『nerve- 北澤剛-』がSMM.comにて配信されています。

 舞台は、付き合って2度目のユカリ(碧しの)の誕生日。タケヒロ(北澤剛)は、1カ月前から計画を練って仕事を早く終わらせて帰宅し、2人分のご飯を作って待っていたのですが、20時をすぎてもユカリは帰ってきません。ベッドに座って携帯を開き、メールを読み返すタケヒロ。

タケヒロ「今日は早く帰ってこいよ! 美味しいもん食わせてやるから!」
ユカリ「ありがとう楽しみにしてる! 頑張って仕事早く終わらせるね!」

 なんてやり取りを交わしていたものの、最新のユカリからのメールは「ごめん! タケヒロんち行くの1.2時間遅れちゃう! でも絶対行く! ほんとごめん!」。でも、社会人なら仕事が終わらないことだってありますよね。しかし、タケヒロはベッドに仰向けに寝そべり「1.2時間って……あと1回準備できんじゃん」とプレゼントのネックレスを眺めながら溜め息を漏らします。せっかく準備したのに~というタケヒロの気持ちもわかる切ないシーンです。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 ところが、23時半になっても特に連絡もなく、帰ってこないユカリ。タケヒロは「事故ってんじゃないだろうな」「他の男と……?」なんて心配を募らせていました。そんな時、ようやく帰ってきたユカリは「待たせちゃってごめんね! なかなか帰るって言いだせなくてさ~!」とあっけらかんとリビングに入ってきて、テーブルの上の料理に気付き「あ! 美味しそう~! すごい!」と無邪気に喜ぶのです。

 すると、タケヒロはユカリを後ろからひょいっと持ち上げ、無言で机に座らせて優しくキス。「どうしたの?」と驚くユカリに、「心配させんなよ、3時間も遅れて……」とつぶやくと「言ってなかったっけ? 会社の人たちがね……」と説明しようとするも、言葉を遮って再度キス。力強くハグした後にはしゃがんでスカートの中に手を入れ、優しい手つきでストッキングと下着をスルスルと脱がせていきます。

1 2

COCOON anthology VII DVD