カルチャー

キスシーンの「唇のドアップ」がエッチすぎ! 遠距離恋愛カップルの可愛いラブラブセックス/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 同じ会社の後輩・タクマ(北野翔太)とキョウコ(みづなれい)カップル。ラブラブな生活を送っていたのですが、3カ月前にタクマが転勤したことで、遠距離恋愛となりました。連絡は取っているとはいえ、会えなくて寂しいキョウコ。そんな2人が、やっと会える週末が舞台の作品『want to meet soon- 北野翔太-』がDMM.comにて配信されています。

 その朝、キョウコはタクマとの約束を夜に控え、家にいました。しかし、インターホンが鳴り、ドアを開けてみると、そこには笑顔のタクマが立っていたのです。「キョウコに早く会いたくて、朝イチの新幹線で来ちゃった! おじゃましまーす!」とのっけから可愛いタクマに、「来ちゃったって(笑)」とニヤニヤするキョウコ。これは嬉しいサプライズ~☆

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 その後も、キョウコの手作りご飯を食べれば、「うま~! 何この味噌汁! やっぱキョウコのご飯が一番だわ~!」とニコニコ笑いながら美味しそうに食べてくれたり、食後にベッドの上でキョウコが膝枕をしながら耳掃除をすれば、目をつむって気持ち良さそうにむにゃむにゃしていたり……北野くんが演じるただただ可愛い年下彼氏に悶絶ですよ! こんな彼氏と遠距離恋愛だなんて不安になっちゃうでしょう。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 案の定、タクマの携帯に電話がかかってきたことで、そんなキョウコの寂しさと不安を掻き立てることになるのです。耳掃除中に「ごめん、出て良い?」と断りを入れて電話に出たタクマですが、何だか電話先の相手とは親しそうな話しぶり。その姿を後ろから寂しそうな顔で見つめるキョウコ。

 電話を切ってキョウコの異変に気づいたタクマが「どうしたの?」と心配すると、キョウコは「別に……」なんて強がりつつ「今の、誰?」と遠慮がちに聞くのです。これにニヤニヤしながら「会社の後輩の子」と答えたタクマは、キョウコの腰元をくすぐりちょっかいを出し、そのままじゃれ合ってベッドにキョウコを押し倒します!

1 2

COCOON complete works 北野翔太 DVD