カルチャー

「過激セックス」で欲求不満を吹っ飛ばせ! 乳首好きな変態同士の攻防戦に連続イキも…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 言わずと知れた夜のお供の救世主、DMM.com。今回は、先月人気の高かったAVレビューを10作品ピックアップしてお届けします☆

1濃厚な乳首責めに男女が悶え合う…明るい変態2人の頂上決戦「超濃厚セックス」に大興奮!!

 SILK LABOの人気シリーズ『Face to Face』の最新作『Face to Face 8th season』から、夏目哉大くん×大槻ひびきちゃんの「感度をもっと研ぎ澄ませて」がランクイン! この作品は人気が出ると思ってましたよ~!! まず、セックスの前に「自分のこと・したいこと」を雑談するシーンから2人の“変態節”が炸裂します。明け透けなく楽しそうに、そして飾らずにマニアックなエッチ話で盛り上がるのです。

 中でも注目は、共通の性感帯「乳首」トーク。ひびきちゃんが「将来の夢は、お乳首さんが好きな旦那さんと結婚して、2人で一緒にお乳首さんを焦らし合うことです」と言うと、「でも乳首ってそうですよね。すぐに触られるよりもじわじわ触られたほうが(気持ち良い)」「てっぺんに血液がたまってく感じというか、『あーいじってー!!』ってなる」と夏目くん。

 いざセックスシーンが始まると、セックスの頂上決戦を見ているかのような、息つく間もない攻防戦となっているのです。例えば、ひびきちゃんが「ピクピクしちゃうんだ」「可愛い~」「好きなところこどこだろう」「いっぱい触りたいな~」なんて乳首を責めているうちに、トロ~ンとした表情で気持ち良さそうにしていた夏目くんがさっとブラを外して責に転じたり! お互いがお互いのペースに飲まれず、ちょっと受けてすぐに責めて、というペースで最後までずーっと続くのです! 見た人にしかわからない、見応え満載の作品ですよ。ぜひ本編にてお楽しみください☆

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC
SP

1 2 3

Face to Face 8th season DVD