カルチャー

“丁寧な愛撫”で彼女をじっくり味わう彼氏にゾクゾク!! 「こんなに好きなのにわかんないかな」と優しく押し倒し…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 独占欲や嫉妬心の強い彼氏がいたことのある方は「あるある~」と頷きたくなるような、彼氏に少しは束縛や心配されたいと不満を抱えている人には良き妄想材料となるような“カップルの日常の一コマ”を描いた作品『lunch box- 月野帯人-』がDMM.comにて配信されています。

 アリサ(伊藤りな)が家でテレビを見て笑っているところに、大工のユウジ(月野帯人)が帰宅するシーンから始まります。ツッキーは、昔、現場仕事のバイトをしたことがあるそうで、頭にタオルを巻いたドカタ姿がキマってます! そんな格好で、帰るやいなやリュックからお弁当箱を取り出し、「ご馳走様」とにっこり笑うシーンはずるいですよ~!!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 さて。ユウジがシャワーを浴び終わると、テレビを見て笑っているアリサの隣に座るのですが、何だか元気がありません。アリサが「どうした?」と聞いても、言葉では「ううん、何でもない」と首を振るものの、思いっきり口を尖らせて、何か言いたげ。この表情、ものすごく可愛いですよ!!!

 そのうち、アリサの肩に頭を乗せて甘え始めます。これにアリサは、テレビを消して再度「どうした?」と聞くと、ユウジは無言でお弁当箱を指差すのです。アリサは焦って「もしかして、あんまり美味しくなかった!?」「今日はユウちゃんの好きな甘い卵焼き入ってたでしょ!?」と心配するのですが、ユウジは「弁当届けてくれるのは嬉しいんだけどさ、うちのメンバー若いの多いし、女ひとりで来るような所じゃない。心配……」と打ち明けるのです。

1 2

COCOON complete works 月野帯人 2 DVD