カルチャー

名前も知らないナンパ男との楽しそうなワンナイトセックス!「何でうちまで着いてきちゃったの?」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 初めてのナンパで、名前も知らない男性とワンナイトラブを経験するという、緊張と興奮が入り混じった作品『Night magic- 有馬芳彦-』がDMM.comにて配信されています。

 みづなれいちゃんが「夜も街に行ってみよう」と友達に誘われ、好奇心で足を踏み入れたおしゃれなBARでのこと。2人カウンターに座って「なんかドキドキするね~」とキャッキャしながらお酒を選んでいました。その姿を、奥の席に座る有馬芳彦くんと北野翔太くん。

 ほどなくして、有馬くんが「2人で来たの? よかったら一緒に飲まない?」とれいちゃんに声をかけ、北野くんは女友達の隣に座り、ナンパ男2人に両サイドから固められます。そして、有馬くんが「俺たちに奢らせてよ」とポケットからお札を抜き取ると、それはドル札。「あ、間違えたわ!」とドル札を折りたたみ、れいちゃんの手の中にしまいます。そして「日本のお金になるように念じてみて」と指示し、念を込めた後に手を開いてみると、1万円札になっていたのです。

 これに大興奮の2人は、有馬くんの「(タネを)教えてほしい? じゃあ一緒に飲んで?」と言われると「はい!」と即答。そのうち、自然と有馬くんとれいちゃん、北野くんと女友達のカップルにわかれて話が盛り上がり、北野くんカップルがトイレに立つ際には、男同士でアイコンタクト。慣れてますね~☆

 2人がいないうちに、有馬くんはれいちゃんのイヤリングを消すマジックを披露。北野くんカップルがトイレでイチャイチャした後のようなぎこちない雰囲気で戻ってくると、2人で帰ってしまいます。そして、イヤリングもまだ渡されていないれいちゃんも、その流れで有馬くんと一緒に帰ることになりました。こうやって何かしら言い訳があると、着いていきやすかったりしますよね~。ナンパテク、お見事です!

1 2

COCOON complete works 有馬芳彦 2 DVD