カルチャー

「ここも、ここも触らせてない?」年下彼氏の嫉妬心爆発→激甘セックスに大興奮!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 常にイチャイチャしていたり、些細なことでヤキモチをやいたりと、可愛い甘えん坊男子の魅力が大爆発している作品『puppy boy- 渡部拓哉-』がDMM.comにて配信されています。

 同棲中のヨウコ(伊藤りな)とタク(渡部拓哉)はラブラブカップルで、年下で甘えん坊のタクは、家に帰るといつもヨウコにくっついているそう。ベッドで向かい合わせで抱き合いながら、ヨウコの胸に顔をうずめたり、「チュ」とおねだりしてからキスしたり、「ヨウコ好きー♡」なんていいながらハグしたりと、思いっきりイチャイチャしているシーンから始まりました。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そんなある日。タクがひとりで外を歩いている時に、ヨウコを目撃。ぱあっと笑顔を浮かべて声をかけようとしたのですが、ヨウコの隣には見知らぬ男がいたのです。

 その晩、ヨウコが家に帰ると床に寝転がってそっぽを向くタク。目さえ合わない上に、話しかけてもシカトするタクに「どうしたの?」と背中にちょこんと顔を乗せ、心配するヨウコ。すると、「今日一緒にいた人誰? 見たんだから……」とプリプリと怒りながら尋ねるタクに、ヨウコは笑いながら「職場の人だよ~」と説明します。

 それでも「嘘だね! ヨウコ、俺以外に男いるんでしょ、デートだったんでしょ!」とまだ疑い続けるタクに、「もー、違うよー!」とヨウコも再度否定するのですが、まったく信じないタク。ヨウコは諦めて、淡々と部屋の隅で着替え始めるのでした。

1 2

COCOON anthology 4 DVD