ゴシップ

『今からあなたを脅迫します』武井咲の甘辛ミックスコーディネートが可愛すぎる

【この記事のキーワード】
日本テレビ『今からあなたを脅迫します』公式サイトより

日本テレビ『今からあなたを脅迫します』公式サイトより

 11月5日、武井咲(23)主演のドラマ『今からあなたを脅迫します』の第3話が放送されました。同ドラマではお人よし女子・金坂澪(武井)のファッションや、島崎遥香(23)演じる天才ハッカー・栃乙女のコーディネートにも注目が集まっているので、2人の衣装の1部を紹介していきましょう。

 大学生である澪のファッションは、「ふんわりしたシルエットが可愛い」「真似したくなるコーデ」と同世代の女子に大人気。大学に潜入した千川(ディーン・フジオカ)を問い詰めるシーンでは、ベージュのライダースジャケットに「JILLSTUART」の「ノイエギャザースカート」を合わせた甘辛ミックススタイルでした。

今からあなたを脅迫します 第3話(11月5日)日テレ無料by日テレオンデマンドより

今からあなたを脅迫します 第3話(11月5日)日テレ無料by日テレオンデマンドより

 澪は「JILLSTUART」の「ラッキーニット」ボーダー柄を合わせていましたが、シンプルなグレーならほかの服にも合わせやすいですね。

「JILLSTUART」はコスメやアクセサリーも人気が高いブランド。コーデのワンポイントとしてこちらのサングラスも取り入れてみては?

 “脅迫屋”の仲間・栃乙女が着る服はとても個性的。最初の登場で着ていた鮮やかなグリーンのトップスは、「Candy Stripper」の「CANDY SMILY FLUFFY TOPS」のようです。

 3つの脅迫を千川が鮮やかに捌いていく場面では、「SPIRALGIRL」の「エンブロイドベロアブルゾン」を着用。こちらは価格もAmazonでは6,318円とお手頃なので、真似しやすいですね。

 2人のファッションは、20代女子に人気のブランドを中心に揃えられています。系統もそれぞれ違った雰囲気になっているので、ぜひ参考にしてみては?

(スパイラルガール)SPIRALGIRL(スパイラルガール) エンブロイドベロアブルゾン