カルチャー

【messy調査】セックスで毎回“絶対に”イきたいですか?

【この記事のキーワード】
<pre class="stxt">Photo by <a href="https://www.flickr.com/photos/154655365@N07/34410250582/"target="_blank"><u>Marina Spektr</u></a> from Flickr</pre>

Photo by Marina Spektr from Flickr

 以前、セックスした際に彼氏射精しなかったことに悩んでいるがいらっしゃいましたが、いつもは射精する相手が飲酒や体調などのこれといった理由もなく発射しないと心がザワザワする、という女性も少なくないようです。

 では、自分がイかなかった場合はどうでしょう。「今日は何だかすごいイきたい!」と思ってる時はさておき、絶対に毎回イきたいですか? 絶頂するのってかなりの体力が必要ですし(個人的には)、イったことがない方でもセックスの気持ち良さはわかるほど、イかなくとも十分気持ち良いわけで。

 それでも男性は「イかせてやるぞっ!!」と意気込む方が多数。そこには支配欲だったりS心も含まれていることもありますが、いやいや、別にイかなくて良いんだけど……なんて日がある女性って珍しいのでしょうか。

 ということで、今回の調査は「セックスで毎回“絶対に”イきたいですか?」です。女性のセックスにおいて重要ポイントとして扱ってしまいがちな“絶頂”ですが、皆さんの考えをお伺いしたいです。たくさんのご意見をお待ちしております!

※募集は終了いたしました。調査結果はこちら☆
セックスで毎回イきたいですか調査、結果発表! 男性に今すぐやめてほしい「無理やりイかせる」自己満プレイ

誰も教えてくれない 大人の性の作法(メソッド) (光文社新書)