カルチャー

「俺のこと好きなんでしょ?」年下男子に転がされる“浴衣セックス”がエッチ!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 片思い中の年下の彼とのデート後に、ひょんなことから家に誘われ、あれよあれよとセックスしちゃった……という興奮と緊張が入り交じる作品『Summer feature- 有馬芳彦-』がDMM.comにて配信されています。

 内気で少しオタクだという有美(白石悠)は、会社の後輩・照史(有馬芳彦)に片思いしていました。そして、何とか花火大会に誘うことに成功したものの、缶ビールを飲みすぎてしまい、照史がベロベロに酔ってしまいました。有美は、上手く歩けない照史を何とか照史の家のベッドまで運ぶも、苦しそうに目を閉じて仰向けで横になる照史を見てドキっとしちゃいます。このシーンの有馬くん、浴衣が良い感じにはだけている上に、明るすぎず、暗すぎずの照明……ものすごいエッチですよ!!

 で・す・が、有美はハッと正気を取り戻し、挨拶をして帰ろうとします。すると、「み、水っ……」とつらそうにお水をおねだりする照史。これに有美はすぐさま「わ、かりました、買ってきます!」と外まで買いに出かけます。そのドアの音とともに目を覚ました照史がニヤっと笑みを浮かべたことも知らずに……。まさかの展開です!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

1 2

COCOON complete works 有馬芳彦 DVD