カルチャー

彼氏との時間をかけた極上イチャラブセックス…女性向けAVの醍醐味が全部詰まった癒しAV/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 オレンジ色の温かい照明の中で、優男彼氏と激甘イチャラブセックスという女性向けAVの王道要素をギュギュッと詰め込んだ『a door- 月野帯人-』がDMM.comにて配信されています。

 とある日の夜。モトコ(大城かえで)が自宅の窓際でひとり、ぼーっとしているシーンから始まります。何でも、最近仕事が忙しいそうで、残業に休日出勤が続いている毎日なのだとか。そんな時、彼氏・タカヒロ(月野帯人)から着信が入ります。

 タカヒロは、「モトコの声聞きたいなと思ってかけちゃった、今大丈夫?」と甘くて優しい声で、最高に癒やされる言葉をくれるのです。ツッキーの声って、聞いてるだけで濡れるほどエッチな時もあれば、疲れた身体に染み渡る優しさもあって、永遠に聞いていたい……。

 さて。そんなタカヒロは、すぐにモトコに元気がないことに気づき心配します。モトコが「ちょっと仕事でバタバタしてて疲れちゃったかも、タカヒロに会いたいな~寂しいよ」と素直に甘えると、「俺もだよ。どこでもドアがあったらな~」なんて可愛いことを言ってくれるのです。なんて心温まるAV……! そんなタカヒロに、笑いながら「も~、今どこにいるの?」とモトコが聞くと、タカヒロが「内緒。あれ、こんなところに……」と言ったか瞬間、モトコの家の玄関から物音が。モトコが玄関へ向かってみると、そこには「会いたくてどこでもドア使っちゃった☆」と微笑むタカヒロの姿があったのです!

1 2

卒業-graduation- 月野帯人 DVD