ゴシップ

きゃりーぱみゅぱみゅが不倫疑惑に反応? 浮気された経験があるからこそわかる、浮気被害者の本心

【この記事のキーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅが不倫疑惑に反応? 浮気された経験があるからこそわかる、浮気被害者の本心の画像1

きゃりーぱみゅぱみゅのTwitterより

 きゃりーぱみゅぱみゅ(24)が自身のTwitterで浮気や不倫に対する持論を展開した。

 きゃりーは10日、「いっかい浮気とか不倫とかされて相手のこともう許してるみたいな雰囲気の人いるけどそんなわけないと思う。心の奥底でずーっとチクチクしてるんだと思ってる」とツイート。このツイートは、同日に発売された「フライデー」(講談社)が報じた、武豊(48)の不倫疑惑に対する意見なのではという見方がある。フライデーの直撃取材に対して妻・佐野量子が取った行動が「神対応」だと称されているが、きゃりーなりに思ったことがあったのかもしれない。

きゃりーは以前にもTwitterで「俺は毎日同じ弁当(彼女)を食べるより日替わりランチ(浮気相手数人)が食べたいのってチャラ男が言ってた。誰かチャカ貸してくれ」と投稿するなど、浮気に否定的。ある時には、連日続く不倫報道に辟易したのか、「浮気と不倫が流行りすぎて2016年あたりから人間の遺伝子が1人の人を愛せなくなってきてるのかと思えてくる」とツイートしている。

 浮気や不倫は、きゃりーに限らずほとんどの一般人が否定派だろうが、きゃりーは“浮気をされた”経験があるため、なおさらだろう。

 きゃりーがこれまでに付き合ったとされている男性は、モデルの鈴木勤(25)→俳優の小谷昌太郎(31)→SEKAI NO OWARIのFukase(32)。小谷を除く男性とは、自ら交際を公言している。Fukaseとの交際時、NEWS・手越祐也(30)との密会を「フライデー」に報じられ、Fukaseとの破局理由はきゃりー側の浮気が原因だったのでは、と噂されたことがあったが、あくまでも疑惑だ。

 だが、浮気をされた経験は確実。きゃりーがヒットする前に交際していた鈴木は、破局後に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、「ごんごん(鈴木)が(女性を)つまみ食いしちゃって。めちゃくちゃ優柔不断で、すごい告られちゃって。3日間だけ付き合ってって言われたんです」と自らの浮気を暴露している。

 鈴木と交際していた時期、きゃりーはブログで交際半年を振り返る記事を更新しているのだが、その記事には「別れ話も出てきて電話で大泣き」「友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなった」「本当にショックで精神的にも辛くて周りから裏切られたりもされた」(原文ママ)という不穏なワードが。その“友達だと思ってた人”は、鈴木とのデートが報じられた元AKB48の小野恵令奈(23)という見方が強い。浮気発覚後もきゃりーは鈴木と交際を続けていたが、結局自分から別れてしまった。

 その経験があるからこそ、「心の奥底でずーっとチクチクしてる」と浮気された側の本音をツイートしたのだろう。きゃりーの言うように、気丈に振る舞っている佐野も心がチクチクしているかもしれない。

KPP BEST