カルチャー

プロポーズ直後のイチャラブセックスに大興奮! 「チューして」「もっと」彼氏のおねだり連発が可愛すぎる/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 多くのカップルにとって幸せの絶頂とも言える瞬間・プロポーズ。そんなお互いの愛がほとばしるプロポーズ直後のセックスを描いた作品『would you marry me?- 倉橋大賀-』がDMM.comにて配信されています。なお本作は、20146月に惜しまれつつも引退した元エロメン・倉橋大賀くんの引退作品。彼の男らしくもあり、可愛くもあり、不器用だけどロマンチストという“等身大の大賀くんの魅力”がギュギュっと詰まった作品となっています。早速見てイキましょう!

 大学時代から付き合っている大河(倉橋大賀)と美雪(阿部乃みく)は同棲中のカップルです。大河は就職して2カ月が経ち、仕事も落ち着いていたそうで“男のケジメだ!”と美雪にプロポーズしようとした夜のこと。

 大河は、マンションの自宅ドアの前でホールケーキに指輪をセットし、「男たるもの、今夜は勝つ!」と自分に喝を入れて部屋に入ります。実はこの指輪、美雪が寝ている隙にそーっとサイズを測って用意していたのです。ん~可愛い☆

 いざ部屋に入り「ねえ、ケーキ買ってきたんだ! 一緒に食べようよ!」とわくわくした表情でケーキの箱を美雪に差し出す大河。しかし美雪は「ケーキ? うーん、私今日おかず作りすぎちゃってさ、お腹いっぱい。後で食べるね」と冷蔵庫に閉まってしまうのです。さらに、残念そうな顔でケーキの箱を目で追う大河に「……じゃあ、先にひとりで食べなよ!」とケーキを箱の中から取り出そうとするのです。

 これに大河が慌てて「一緒に食べようって買ってきたんだぞ! ひとりで食べるなんてダメだよ!」と取り上げ、「美雪、冷たいよ。俺の気持ち知らないでさ……」としょんぼり。しかし美雪は「えー……。てか私、ケーキ食べたいなんて言ってない。そういう気持ち嬉しいけどさ、押し付けられても私だって嫌だよ。いらない」とその場から立ち去ってしまいます。何も知らない美雪にとっては意味わからないですし、これはしょうがない……。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 その後、美雪がベッドルームへ行くと、大河が布団にうずくまってスネていました。その姿に「そういう当てつけっぽいのやめてよ!」「言いたいことあるならはっきり言って。ほんとに何回目? タイちゃん全然直す気ないじゃん!」とブチギレ! そして謝る大河に「先に言えばいいじゃん。そしたら私だってご飯食べすぎないで待ってたし。こういうの嬉しいのに、自分の思い通りにいかないからって凹まれたら私が悪いみたいでしょ」と続けます。

 ですが、大河はサプライズプロポーズがしたかったわけで、「今日は言えなかったんだよ~、言えないんだよ~」と泣きそうな声でいじけるのです。そして次の瞬間。大河は意を決して立ち上がり、冷蔵庫からケーキの箱を持って来て「これ! 中見て! 俺は超だせえクソ! 超だせえんだよ!」と自虐を吐きながら美雪に箱ごと差し出し、中を見た美雪は「あ……」と一言。

1 2

COCOON anthology 4 DVD