連載

別れた男との「聖地巡礼」で未練を断ち切る荒療治!

【この記事のキーワード】

kenjitop

くそヤリチン野郎なのに、嫌いになれない

相談者:紫子さん(28歳)

KENJIさん、こんにちは。
2年ほどお付き合いしている彼が、ものすごいヤリチンだということが発覚しました。私とは週に一度ほどのペースでデートしているのですが、実際には日替わりでいろいろな女の子と遊びまくっていたようです……。

共通の友人経由でこの話を聞いて、びっくり&ショックでしたが、それでも私は彼以外の人と遊びたいとかエッチしたいとは思えないし、結婚も考えていました。
でも、もしかしたら私は彼にとって本命彼女ですらない遊び相手のひとりに過ぎないのかもしれないと思えてきて……。

本人に「××から浮気してること聞いちゃった。悲しいよ」と訴えたのですが、彼は全然意に介さないというか、「浮気? これ浮気かなあ……よくわかんない」とか言うんです! 「私のこと好きじゃないの?」と聞いたら「好きは好きだけど」って……。

付き合いはじめの頃は、将来の話とか結婚して子供欲しいねとかそんな話もよくしていたのに、こんなふうになってしまうなんて。
こんなに最悪なクリスマスは生まれて初めてです。。

それでもまだ、彼と一緒にいたいと思ってしまう自分が情けないです。
KENJIさん、別れる勇気をください。。。
お願いします。

_____

紫子さん
どうも~ごきげんよう

あらあら~とても詳しく状況説明していただき
ありがとうございます。

そうね~第三者からパンチの効いた事実を聞かされる……

辛いのよね。これは同感。

あたしはね
当時お付き合いをしていたパートナーが
こそこそ浮気をしていて
あたしから「もう別れよ!」って言ったことがあるの

そしたらね!

「あっ! そう!? うんわかった」

ですってー!!

なんなのよ!!!!
この低反発枕のような芯のない
不毛なやり取りって!!

なんか、
お付き合いに勝ち負けはないんだけども
今までの2年間ってなんだったんだろうって思うわよね!

どこまでが浮気かって問題ではなく
紫子さんの彼氏が筋金入りの「ヤリチン」なのでしたら……

ごめんなさい。ぶっちぎりの「OUT」です!!

そんな殿方と将来一緒になったところで、ひとりの女性に落ち着くワケがないわ!!
その人の性格と価値観ですもの。。。

思いっきり背中を押すわ。
お別れなさい!!!!!!!!!!

浮気されるあなたが悪いという意見もあるかもしれない。
確かに、今回に関しては紫子さんは隙だらけだったかもしれないけれど、
腹いせに浮気をやり返してやろうとか自暴自棄にならず、
「それでも私は彼以外の人と遊びたいとかエッチしたいとは思えない」というあなたは、心が美しい方なんだなって思ったの。

そんな「宙にフワフワゼログラビティ殿方にメロメロ中」な紫子さんに……

美ンタ!! ビターーーーーン!!

新年早々
正月からバカやろう美ンタよ~!!

目を覚ましなさい♪

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

浮気男とストーカーをギャフンといわせる方法―プロの探偵が明かした!