カルチャー

大人カップルのしっとりしたイチャラブセックスに濡れる! 「いい匂いする」と首元に顔をうずめて…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 包容力のある彼氏や旦那さんにたっぷり甘えたい時にもってこいの作品『sweet life- 有馬芳彦-』がDMM.conにて配信されています。

 同棲中のアイコ(芦名ユリア)とタカシ(有馬芳彦)。ビシっとスーツを着て、クールな雰囲気のアイコが帰宅するシーンから始まります。仕事がデキるOLとのことですが、これはよそ行きの顔。部屋に入り、ベッドにうつ伏せになって本を読んでいるタカシを見つけると「タカちゃ~ん! ただいま~!」とタカシの背中にダイブ! この後のタカシのリアクションが最高なんです!!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 まず、「どうした~?」と言いながらちょっと振り向き「タカちゃんに会いたかったの」と甘えてくるアイコに「フフッ」と自然な笑顔をこぼして頭を撫でます。アイコがよりタカシにくっつきキスしながら「タカちゃん好き」と言うと、本を置きアイコのほうを向いてハグしながら熱~いキス! そして「ほら、着替えなくて良いの?」と優しく問いかけ、アイコは素直に着替えに向かうのです。

 その後、2人並んでテレビを見ている時には、アイコがタカちゃんを見つめて手を触ると、片手でちょっと触れただけなのに、ニコニコしながら黙って両手でアイコの手を包んでくれるタカシ。この一連の流れを、アイコと同じテンションで甘え返すわけでも、冷たくあしらうわけでも、適当にこなすわけでもなく、自然体で受け入れるタカシがたまりません!

 しかし、後日。アイコが帰宅するとタカシはまだ帰ってきていませんでした。寂しそうにひとりで寝るまでの時間を過ごし、気づけば深夜2時。アイコが鳴らない携帯を気にしながらフテ寝すると、ようやくタカシが帰宅。

 アイコが布団から顔を出して何していたのか聞くと「地元の友達と飲んでた」というタカシですが、納得していないアイコは背を向けてベッドに潜ります。その様子に気づいたタカシは、アイコの顔を覗き込み「どうした?」と心配そうに尋ねたり、ほっぺをぷにっとつまんでみるのですが、不機嫌なままです。そのうちアイコか「地元の友達って女?」と聞くと、タカシは否定したにも関わらず「嘘つき」とまったく信じません。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 続けて「じゃあどうして連絡返してくれないの? タカちゃん私のこと重くなったんでしょ、他に女ができたんでしょ?」「嘘だもん、私わかるもん。今まで付き合ってきた人、みんな私のこと『重い』って言って離れていったから、タカちゃんもそうなんでしょ」とまくし立てるのです。

1 2

COCOON complete works 有馬芳彦 2 DVD