連載

成人の日を前に思い出す、20歳の時。日がな一日セックスしていたあのころ

【この記事のキーワード】

 年始に公開されたアスモデウス蜜柑さんとの“ダサいチンコ”対談では、LINEのやりとりだけを延々繰り返しているセカンドバージンの友人についてお話しましたが、セックスを避けたまま二人の関係を深めようと思っても無理があります。それ以前に、会って二人で食事をすることすらしないとなれば、セックスへの道のりはあまりに遠すぎる……。好きな人ができれば「してみたい」という欲求が湧くのは、とてもナチュラルなこと。その自然な気持ちにフタをしているかぎり、先には進めないし、LINEでいくら言葉を重ねたところでフェイドアウトしていくのは当然です。

 まどろっこしいのが苦手な私は、まず試乗する派でした(彼氏がいるは現在は、そんなヤンチャはしませんが)。だって、セックスで得られる情報量って、ものすごく多いですもんね。LINEの比じゃないです。それはもちろん、こちらの情報も相手に与えることでもあるので、たしかに、少なくない勇気が必要なのかも……。でも、そこまでお互いを晒して噛み合わなかったら、お付き合いをしても早めに破綻すると信じています。

 セックスが全てではないけど、セックスは大事。だから、今も時間されあれば20歳の時のように、彼氏と昼間からセックスをして、終わったら眠って、起きたらまたセックスをして、お腹が減ったら食事をして、また抱き合って……という時間を過ごしたいものです。あの自堕落な時間がこんなにいとおしく思えるのは、二度と戻れないからなのでしょう。

 ということで、「2014年はたくさんセックスする!」を今年の抱負にいたします。諸事情につき昨年の後半は低空飛行していた性欲が、やっと戻ってきたと感じる年初め。心の書き初めに、思いっきり大きな字でしたためました。……ということで、最後になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

■桃子/オトナのオモチャ130種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。ブログtwitter

backno.

1 2

桃子

オトナのオモチャ約200種を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。

@_momoco_

Facebook

20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)