ゴシップ

本田翼の“嫌いな男”条件で菅田将暉を連想! 長瀬智也はNG行為に当てはまりまくり

【この記事のキーワード】
本田翼 インスタグラムより

本田翼 インスタグラムより

 11月15日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に本田翼(25)がゲスト出演。嫌いな男のタイプについて語った。本田は今一番忙しい俳優・菅田将暉(24)と交際のウワサがあるが、なるほど納得なのである。

 いくつかの質問項目に対し、本田が許せるか許せないかを判断するというコーナーでまず取り上げられたのが、「聞いてもないのにアドバイスしてくる男子」。本田はこれを「許せない」とし、カクテルを飲んでいる最中に、カクテルの名前の由来を説明する男をNGと断定した。また、急に演技のアドバイスなどをされると「あれ?」と引っかかるのだそう。

 ネット上でも「語りたがる男キモい」「知識ひけらかすやつほど馬鹿に見える」といった共感の声があがっている。ちなみにTOKIOの城島茂(47)はうんちくなどを語ってしまうとのこと。これは<おじさんと若い女性>という構図になればなるほど、やってしまいがちだ。

 次は「メールアドレスに自分の誕生日を入れる男子」で、本田はこれも「許せない」と回答。「おめでとうって送らなきゃいけないのかな……」と考えてしまうため、苦手だそうだ。しかしこれに松岡昌宏(40)や長瀬智也(39)が反発。松岡は「うわ! そういう……」と驚き、長瀬は「でも本人はそれが覚えやすいと思ってやってるだけじゃないですか。別にプレゼントが欲しいと思ってやってるわけじゃないと思うんですよ」とメアド誕生日男性を猛烈に擁護した。長瀬はメアドに自分の誕生日を入れているかもしれない。また、「メールアドレスに自分の誕生日を入れる女子」も少なくはないだろう。

1 2

本田翼1st-Last写真本 ほんだらけ 本田本