ゴシップ

『奥様は、取り扱い注意』広末涼子のセレブ妻コーデ「高級感あふれるボリュームスリーブ」が可愛い

【この記事のキーワード】
日本テレビ『奥様は、取り扱い注意』公式サイトより

日本テレビ『奥様は、取り扱い注意』公式サイトより

 綾瀬はるか(32)主演ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)の第7話が11月15日に放送されました。高級住宅街に住む菜美(綾瀬)は、優里(広末涼子/37)や京子(本田翼/25)といったセレブ妻たちと共に街の様々なトラブルを解決。セレブな暮らしやファッションにも注目が集まっているので、ドラマに登場した衣装の一部を見ていきましょう。

 ドラマ冒頭で、菜美たちは友恵(霧島れいか/45)の家に招かれチェロの演奏付きのお茶会に参加。そこで友恵から人を探してほしいと依頼されました。

奥様は、取り扱い注意 第7話(11月15日)日テレ無料by日テレオンデマンドより

奥様は、取り扱い注意 第7話(11月15日)日テレ無料by日テレオンデマンドより

 お茶会に参加した優里が着ているのは、「GOUT COMMUN」の「ツイル二重2WAYボリュームスリーブ」。「モダンで洗練された大人スタイルが素敵」「オフィスカジュアルにも使えるのにデザインが可愛すぎる」と大人気のブランドの商品です。

 ボリューミーなトップスの下には、「GOUT COMMUN」の「千鳥アシメヘムスカート」を合わせてバランスのいいシルエットに。

 お茶会の帰り道で菜美が手にしているのは、「LOEWE」(ロエベ)の「PUZZLE SMALL BAG」。

「LOEWE」のバッグや財布は高級感のある落ち着いたデザインのものが多く、「ロゴ型押し二つ折り長財布」は女性らしいソフトピンクが可愛いお財布です。

 セレブ妻にはセレブ妻なりの悩みがあることが明かされた7話でしたが、やはり彼女たちが集まると上品なファッションが人目を引くもの。今後も主婦友の集会シーンには期待したいです!

グーコミューン(GOUT COMMUN) 【STORY9月号掲載】ツイル二重2WAYボリュームスリーブ【07ブラック/38(M)】