恋愛・セックス

正常位からはじめる、スムーズな体位変更の流れを教えちゃいます

【この記事のキーワード】
Photo by Dan Zen from Flickr

Photo by Dan Zen from Flickr

 大将に握ってもらった寿司を撮影しまくってる人を目撃しました。出された瞬間にすぐ食べる! これが寿司の流儀です。こんにちは、大根蘭です。

 あなたは1回のセックスで何回、体位を変えますか? ずーっと正常位でいい人もいれば色々な体位を探究して楽しみたい人まで様々でしょう。ただ、比較的、女性より男性のほうがあれこれ体位を変えたがるものかもしれません。早漏対策の方もいらっしゃると思いますが。

 でも、体位をころころ変えられると集中力が途切れてしまい、冷静になってしまう女性もいます。没頭状態でスムーズに体位を変更し続けることって、出来るんでしょうか?

 たとえば、正常位で挿入していたのに「次はバックだ!」と移行するとしましょう。仰向けになっていた女性がバックの姿勢になるには、仰向け体勢からカラダを起こす(または寝返りをうつ)「よいしょ」の“間”が生まれます。これがNOスムーズ。没頭から冷めてしまう可能性も無きにしも非ず。そう、間をあけないことがスムーズな体位変更へのコツです。

 では、どんな移行の仕方がスムーズなのか……。ざっくり言うと、「挿入したままでも変更可能な体位」なのではないか、と思います。ということで! スムーズな体位変更をイラストとともにお伝えしたいと思います。アクロバティックでない体位の組み合わせなので、取り入れやすいかと思います、ひとつの例としてお試しください。

 それでは、正常位の体勢からスタート!!!

スタート体位「正常位」

スタート体位「正常位」

正常位 ⇒ 対面座位

 仰向けの体勢の女性に覆いかぶさっている状態の「正常位」。カラダを起こす時に女性の背中を抱きしめた状態で起こすも良し、先に男性がカラダ起こした状態で女性の手を取って起き上がらせるも良し!

ピストンよりも、ハグ&キスでまた~り体位★

ピストンよりも、ハグ&キスでまた~り体位★

 そのまま、両脚を前に出した男性の上に跨って座れば「対面座位」の体位になります。両腕を男性の腕に回して、まったり密着度高い体位をお楽しみください。

正常位を制する者は、セックスを制す! 正常位のバリエーション5選

対面座位 ⇒ 騎乗位

 対面座位で思う存分向き合って抱きしめ合い、飽きるほどのキスを終えたら、そのまま男性が後ろに倒れこみ、仰向けの状態になります。

前後左右にグラインドがグ~

前後左右にグラインドがグ~

 

 女性はそのまま跨れば(上に乗れば)「騎乗位」の出来上がり! 女性主導の体位なので、上下・前後など腰を動かして気持ちいいスポットを探り当てちゃいましょう。そんなにガンガン動かなくても男性が下から突いてきたりしますけどね。

騎乗位セックスの基本とコツ! いっそう深い快感にするテクとは

 騎乗位が折り返し地点となります。再度「対面座位」を入れてもいいですし、そのまま正常位に移行してもOK! では、折り返して正常位に戻ってから、もうひとつのパターンで、スタートです!!!

正常位 ⇒ 松葉崩し

 正常位から横向きになった女性の片脚を男性が持ち、足を交差させます(男性が横向きの女性を挟む感じ)。

角度研究してみて! ポルチオに当たるから!

角度研究してみて! ポルチオに当たるから!

 お互いにV字状態で組み合わされば、深い挿入を感じることができる「松葉くずし」の一丁あがり! この体位は、

 ベストな角度で挿入されていれば、ペニスが根元まで挿入されてポルチオを刺激できる体位です。骨に当たる感覚があれば、角度が間違っていますし、続行してしまうと痛みを感じてしまうので、確認しながら行いましょう。

松葉崩し ⇒ バック

 男性に持ち上げられている片脚を下ろして(横向きからうつ伏せ状態に体勢を変えながら)、膝をつきます。そしてもう片脚の膝も立てれば四つん這いの体勢になります。

足は広めに開いた方が気持ちいい

足は広めに開いた方が気持ちいい

 ほら簡単、バックの完成です。個人的には、四つん這いバックから寝そべる体勢になる「寝バック」を推奨したいです(もしくは「松葉崩し」からそのまま「寝バック」のほうが女性はラクかもしれません)。

 四つん這いのバックは、男性が視覚的興奮も含め好きな体位に挙げる方も多いかと思います。寝バックは、足を閉じて力を入れられる体勢なので足ピン派の女性にはオススメ(膣が閉まるので、男性も強い快感を得られます)。

「寝バック」は最強の快楽!? うつ伏せ挿入で好きなだけ感じられる

おさらい

本日ご紹介した体位と流れです。

正常位⇒ 座位⇒ 騎乗位⇒ <折り返し> 正常位⇒ 松葉崩し⇒ バック

余裕があれば、挿れっぱなしでレッツトライ!

余裕があれば、挿れっぱなしでレッツトライ!

 セックスは、四十八手と言われるほど体位がありますし、言ってみれば48種類どころかどんな格好でやったっていいんですよね。気持ちいいスポットや角度などは人によって違います。お互いの好きな体位、しんどい体位を話し合ってふたりが気持ちよくなれる体位を見つけていけるといいですね。

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

愛が深まるセックス体位365