カルチャー

クラブのトイレで洗面台&鏡プレイ! 気になる彼とのほろ酔いセックスで乱れる/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 クラブのトイレで気になる彼とセックスしちゃうという、刺激的な一夜を描いた作品『closet space- 月野帯人-』がDMM.comにて配信されています。

 同じファッションビルで働くアパレル仲間の博一(月野帯人)とミユキ(芦名ユリア)が、他の友達数名とクラブで遊んでいた日のこと。2人でフロアを抜け出し、お酒を片手に通路で立ち話をするシーンから始まります。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 元彼に4股かけられていたというミユキの恋バナで盛り上がる2人ですが、音楽が爆音で流れるクラブ内、声が聞こえないためどうしたって顔は近づいてしまうんですね~。密かに博一に想いを寄せているというミユキの心境を思うとドキドキです!

 そのうち、博一はおもむろにミユキの手を取り、トイレに連れ込みます。驚くミユキに「何言ってるか聞こえないんだもーん! 手っ取り早く2人きりになれるのもここしかないかなって」「聞かせてよ、続き」とドキッとしたミユキに対し、何も気にしていない様子の博一。博一の軽くて歌うように話す喋り方は、『IGP』の窪塚●介みたいで可愛いですよ!!

 しばらくして、「そろそろ出ないとトイレ独占まずくない? お酒もなくなっちゃったし、まだみんないるかな~」とトイレを出ようとするミユキ。しかし、ここから急展開! 博一はドアに手を付き「まだやだな~、右向け~右」と軽い口調でお願い。ミユキが右を向いて後ろを振り返ると、突然キスしてくるのです! キューーン!!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 「ちょっと!」とびっくりするミユキに「だって俺好きなんだもん、ミユキのこと。ミユキ、こうでもしないと逃げるから。好きなんだけどな~ダメ?」と笑う博一。しかしミユキは博一の元彼と同じようなノリが軽くて嫌だと断るのです。それでも博一は「人はそれぞれ違うと思うんだけどな~、俺のこと試してみてよ?」と言いながらまたキス! 抱き寄せて何度もキスを続けます。

1 2

COCOON complete works 月野帯人 2 DVD