カルチャー

「すみません、もう我慢できないっす…」イケメン部下をお酒の勢いでベッドに誘ってほろ酔いセックス/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 会社の後輩であり、新卒イケメン社員との一夜を描いた作品『bed sharing- 倉橋大賀-』 がDMM.comにて配信されています。

 先輩社員の阿部乃みくちゃんと、新卒の倉橋大賀くんが会社の飲み会に参加していた日のこと。いつもならさっさと帰っちゃうというみくちゃんですが、大賀くんと席が隣になったことでつい楽しくなっちゃって飲みすぎてしまったそう。気づけば、自宅のベッドまで大賀くんに送ってもらっていました。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 家につくと、お酒でフラフラしているみくちゃんですが、大賀くんにお水をもらって一息つくと少し酔いが覚めてきたとのこと。その様子に、すでに電車は終わっているため歩いて帰ろうとする大賀くんですが、「遠くない? 始発までうちで寝てきなよ。あ、彼女いたんだっけ? 何か変なこと言ってごめんね」とみくちゃんが引き止めるのです。すると、「あ、あ。自分彼女いないっすよ。じゃあ、お言葉に甘えてもいいっすか?」とお泊り決定☆ ドギマギしている大賀くんが可愛い!!

 そして、いざみくちゃんはベッドで、大賀くんは床で寝始めた時……「床で大丈夫です」という大賀くんに、「ねえ、床痛くない? ベッド使わなくて良いの?」「気になっちゃうよ、ね? こっち来て一緒に寝よ?」と部屋着のキャミソール姿のみくちゃんが誘います。さらに、大賀くんが「え、いや、いや……じゃあ、はいっ」と動揺しながらも了承し、黙ってベッドに入ってみくちゃんに背を向けて寝始めると、みくちゃんは大賀くんの背中にピタッとくっつくのです!! 積極的でいいですね~!

1 2

COCOON anthology 4 DVD