恋愛・セックス

真剣に復縁したい女子限定! 元カレとの復縁成功に一番大事なこと

【この記事のキーワード】
Photo by freestocks.org from Flickr

Photo by freestocks.org from Flickr

復縁は、計画的に

ちょっとしたボタンのかけ違いで別れてしまったけれど、元カレのことが今でも忘れられない……長く引きずる恋で病んでいませんか?
一度は別れてしまった相手との縁、どうすれば再び結びなおすことが出来るのでしょうか。
既読にならないLINEを送り続けて眠れない夜を泣き明かすよりも、ちゃんと効果の出る方法を選ぶことが大切です。
無謀な賭けに出ても仕方がありません。戦略を練り、計画的に行動するのです。

彼はもううんざりしてるってわかってるけど…

半年前にフラれた元カレに、今も連絡を取ろうとしてしまうという麻衣さん(27歳)。

平日は忙しく働いているため恋愛のことで悩む時間はないけれど、一人で過ごす休日や、飲み会の後などに、ついつい元カレにLINEをしてしまい、返信が来ないことで落ち込んでしまうのだといいます。

「特に酔っ払っているときって、どうしても衝動を抑えられなくなって、『いま何してる?』『会いたい』系のLINEを連投してしまったり……。翌朝、冷静になって見返すとものすごく虚しくて、涙が止まらなくなります」

それでもまだ元カレにブロックされているわけではなく、だからこそ麻衣さんも連絡先を消せずにいるそうです。

復縁プランを考えよう

行き当たりばったりの感情的なLINEを繰り返していても、明るい未来は描けません。
復縁計画を立てるには、まず分析が重要です。

二人はどんなふうに付き合い始めて、どうして別れてしまったのですか?
別れてからのあなたはどんな状態ですか?
彼が今あなたのことをどう考えていると思いますか?
丁寧な分析が必要なのです。

だからといって、ネットや本の情報だけで自己解決するのはなかなか難しいものですよね。
たくさんの情報が溢れていて、どれが自分にとっての正解なのか、判断に困ってしまいます。
自分が信じたやり方が、かえって関係をこじれさせて復縁を遠ざけてしまう可能性も……。

麻衣さんは、タッグを組んで戦略を練るパートナーを「絶対復縁宣言」で見つけました。
「絶対復縁宣言」には、一緒に考え、客観的な視点で冷静なアドバイスしてくれる復縁スペシャリストが在籍しているのです。

 「絶対復縁宣言」では復縁のスペシャリストがあなただけの復縁プランを構築してくれます。

たとえば復縁を希望しても相手がつれないとき……あなたの何が悪くて相手が「一緒にいて楽しそうな未来」を描けなくなっているのかズバッと指摘してくれたり、どんなメールを送ったらいいのかアドバイスしてくれたり、会えることになった場合の服装や態度などもかなり具体的にサポートしてもらうことが出来ます。

仲の良い友人でもここまで具体的に1から10まで助言してはくれません。

何より、多くの成功例を元にした復縁のスペシャリストならではのアドバイスは、目から鱗の連続です。

Photo by Carlos ZGZ from Flickr

Photo by Carlos ZGZ from Flickr

 「絶対復縁宣言」の相談実績は144,633件。

こんなふうにあなたの状況に合わせて復縁計画を練り上げます

メール相談の満足度は実に97%

本気で復縁したいなら、一人で悩んでいる時間がもったいありません。
オーダーメイドの復縁計画で、彼の心をもう一度引き寄せましょう。

___

初回メール相談は無料!
相談フォームに記載された内容を、最初の相談の際に出来るだけ詳しく綴ることが、より詳しいアドバイスをもらうポイントです。
まずは相談してみてください。

 

※この記事はPRです