カルチャー

「10分ピストン」を何度もすればOK!? 女性がホントに納得できる挿入時間

【この記事のキーワード】
photo by  NEW|photography from flickr

photo by 
NEW|photography from flickr

【目的は特にない、だが知りたい「みんなのセックス」のこと…messy調査、はじめます】

 12月にいきなりスタートした【messy調査】。初回設問では「みんな一体何分ぐらいの挿入で満足なの?」という疑問をぶつけてみたところ、2週間で828の回答が集まりました! ご協力ありがとうございます。さて、もっとも回答の多かったのは何分だったのでしょうか?

1位:10~20(277)
2位:1日中挿れたり出したりしながらヤリまくりたい(153)
3位:5~10分(141)
4位:20~30分(123)
5位:5分以内(57)
6位:30~60分(59)
7位:1時間以上(18)

 一番多く回答が集まったのは、「10~20分」。3位の「5~10分」と合わせて、実に半数は「5分以内はちょっと物足りないけど、5分以上~20分以内でOK」と答えていることになります! でもさー10分ピストンて“結構キツイ”じゃないですか? や、筆者自身にチンコがついているワケじゃないので、なんとも言えないんですけど、ヤッてるときの彼氏、10分も腰振ってたらキツそうじゃないですか? 汗だくじゃないですか? 逆に騎乗位で10分腰振れます?

 そこで注目したいのが2位の「1日中挿れたり出したりしながらヤリまくりたい」!! これは先日ご紹介した「月1セックスのススメ」にも近いものがありますが、丸1日「おセックスDAY」を定めて、イチャこいたり挿れたり出したり舐めたりイッたりたまに射精したり……を繰り返して過ごす中で、5~10分挿入を何回かすればいいということになります。その都度、必ずしも射精しなくていいわけですから、腰が疲れたり膝が痛くなったり足がツッたりしたら「ハイ休憩~」とドリンクタイムにシフトすればいいのです。早漏あるいは遅漏で悩んでいるカップルも、この方式を取り入れておセックスをエンジョイしてはいかがでしょうか。

 次回はこの月1ヤリまくりDAYを設けるのも難しい「そもそもパートナーと性欲が均等でない」というお悩みパターンについて取り上げたいと思います!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

休日への101の扉 1日を幸せに過ごす方法