カルチャー

がむしゃらに求められる不意打ちセックス! 後輩宅の玄関やマッサージ施術中に…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 言わずと知れた夜のお供の救世主、DMM.com。今回は、先月人気の高かったAVレビューを10作品ピックアップしてお届けします☆

1位:玄関プレイに大興奮!! 会社の後輩とのがむしゃら濃厚セックス”に釘付け!!

 有馬芳彦くんが13役を務めた『恋する季節 真実の愛はすぐ近くにある…』から、第三話「どうしたらいいですか?」編がランクイン。本作は、30歳を目前に結婚を意識し始めた彼氏のいない晴美(古川いおり)、美紅(吉澤友貴)、加奈(市川まさみ)の3人に、ふとしたきっかけで恋の予感が訪れます。

 会社の上司と不倫をしていた加奈は、「離婚する、しない」という不倫カップルにありがちな痴話喧嘩の末に別れを決意。会議室できっぱりと別れを告げた後に給湯室で落ち込んでいると、以前から何かと話しかけてくる後輩・大輔(有馬芳彦)が現れ、案の定、資料を手に「これどうしたら良いですか?」とやっぱり質問してくるのです。これに加奈がちょっと怒りながらも確認してあげると、「あのー、ずっと好きな人がいるんですけど、どうしたら良いですか? 加奈さんから見て俺ってどう見えます?」と尋ねる大輔。

 加奈は「頼りないけど仕事はできるし、悪くないんじゃない?」と何の気なしに返答すると、「その女性には微妙な関係の男がいるみたいなんですけど、どうしたら良いですか?」とやっぱり質問責め。これに「本当に好きなら強引に奪うくらい良いと思うよ」と加奈が答えると、大輔はちょっと黙ってキス!!  驚く加奈に「僕、加奈さんのこと大好きなんですけど、どうしたら良いですか?」と可愛すぎる告白をして、その晩、大輔宅でセックスしちゃいます♡ 玄関でなし崩し的にあれよあれよと愛撫されたり、途中から部屋の奥へと移動して激しく挿入したり……がむしゃらに求め合うような2人のセックスに釘付けになりますよ~!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC
SP

1 2 3

恋する季節 真実の愛はすぐ近くにある・・・ DVD