カルチャー

ラブラブカップルのご無沙汰セックスに大興奮! 久々の挿入に悶える姿は必見/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 お互いに多忙ですれ違いが続いていた仲良しカップルが、久しぶりのセックスを全力で楽しむというほっこり作品『time lag- 有馬芳彦-』がDMm.comにて配信されています。

 広告代理店の営業・有馬芳彦くんと制作・篠田ゆうちゃんカップルは、どちらも激務なため、なかなか会う時間が作れず1年前から同棲しています。しかし、それでもゆうちゃんが寝ている間に有馬くんが帰宅、その逆も然りという生活が続き、2カ月弱もまともに話しすらできていませんでした。

 そんなある日のこと。有馬くんが帰宅後にお風呂からあがり、寝ているゆうちゃんを切なげな瞳で見つめてると……突然、思いっきり表情を歪めながら「つーか、つーか! この見事なすれ違いっぷりは何だ!? かれこれ2カ月くらい経ってねーか? これ、いわゆるセックスレスってやつなんじゃねーか? すやすやねやがって、こいつもう俺のことなんてどうだって良いんだろ、ちきしょーーー」と心の中で爆発するのです。

 しかし、ふとゆうちゃんが帰宅後にも仕事をしていた形跡が目に入ると、「俺ってやつは最低だ……」と落ち込み、その直後には「そうだ! たとえ会話がなくても、俺たちの絆は永遠だぜ!!!」と満点の笑顔に変化! 情緒がすごい有馬くんも然ることながら、表情とともに変わるBGMも良い味出してます☆

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 一瞬にして元気を取り戻した有馬くんは、ゆうちゃんが寝ているベッドに入って寝顔を柔らかな表情で見つめた後に、ゆっくりと近づいて髪の毛の匂いを嗅ぎます。「良い匂いだな~、こんなことも忘れてたなんて」と反対側を向いて寝ているゆうちゃんの背中に顔を埋めます。この有馬くんの姿、なんてたまらなく可愛いですよ。

1 2

COCOON complete works 有馬芳彦 DVD