ゴシップ

広瀬すずと板野友美も対決! 浜崎あゆみや紗栄子、土屋太鳳も投稿する”寝姿”の不自然

【この記事のキーワード】

 

板野友美公式Twitterより

板野友美公式Twitterより

 広瀬すず(19)と板野友美(26)が同じタイミングで寝顔を披露した。

 まず板野は、11月30日に公式Twitterにて「只今、とある撮影の移動中。隠し撮り…笑 byスタッフ」というコメントを添えて寝姿を投稿。車の中で上着を布団代わりにし、横になって寝ている。

 これには板野のTwitterに「天使の寝顔や~」「ともちんの寝顔って最高に可愛い」「隠し撮りナイスです」「とても貴重な姿! スタッフさんありがとうございます」といった絶賛のリプライが多数寄せられている。なお絶妙に乱れた長い髪の毛が顔全体を覆い、ダボッとしたトレーナーの袖が板野の口元を絶妙に隠し、自然に盛れたような仕上がりになっていることから、ネット掲示板では「尖ってる顎が隠れてるから可愛い!」との声もあがっている。

「FUJIFILMjapan」YouTubeより

「FUJIFILMjapan」YouTubeより

 続いては広瀬。フジカラー写真年賀状のWEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇にて、ソファで眠っている姿が公開された。板野と違って隠し撮りではないものの、半開きの口でいびきをかいて寝ているシーンである。髪の毛や小物で顔を隠すこともなく、正真正銘の寝顔をイメージさせるその姿は、どんな表情でも可愛いことを証明している。

 これには「寝顔反則級に可愛い! 見惚れちゃうよこれ」「8時間くらい見てられる」「この顔ならどんないびきでも許される」「可愛い人は何しても可愛い」「口開けてても崩れてないのはすごい」と絶賛の声が続出。若手トップ女優としての貫禄を見せつけた寝顔になっている。

1 2

広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」 (TOKYO NEWS MOOK)