恋愛・セックス

生理中の彼女に「空気読めよ」「生理治して」…そのセックス強要、怖すぎます!

【この記事のキーワード】
生理中の女性に「空気読めよ」「生理治して」…クソ男たちのセックス強要が怖すぎる!の画像1

Photo by bp6316 from Flickr

 12月に入り、1年の終わりを感じさせるこの頃。今年もさまざまな人と出会い、いろんなことがあったと、振り返る時期でもあります。そんな中、Twitterでは「#クソ男オブザイヤー2017」というハッシュタグが盛り上がりを見せていて、強烈すぎるエピソードが次々に投稿されています。

 そのハッシュタグを巡ると、「浮気された」「4股していた」「ヤり捨てされた」「避妊してくれない」といった、クソ男ならではの(?)エピソードから、“「他に好きな女ができた」と言って別れた元彼が「結婚はお前とするから、他の男を付き合うな」と言っていた”という、嘘だと信じたいエピソードもわんさか。本当に、ネタであることを祈りたい……!

 笑い飛ばすしかないクソエピソードだらけの「#クソ男オブザイヤー2017」ですが、中には笑えないエピソードもあります。生理になったことを貶してきたり、生理中にセックスをねだったり、生理中だから生セックスしても問題ないだろ、という男性がいるとの投稿です。少数ならまだしも、多数であるため見過ごせません。

「まんこ空気読めよ」「生理治して」!?

 生理中にもかかわらず、行為をしようとする男性もある意味“クソ男”のテンプレではあります。生理中のセックスはほとんどの女性が「不快」だと感じるでしょう。私自身も生理中のセックスを経験したことがあるのですが、経血の匂いがするし、気持ちよさより気持ち悪さが上回るためセックスは楽しめないし、というか血まみれでグロいし、散々でした。

 また、「生理中は妊娠しない」という迷信を信じて、コンドームを着けずセックスしたり、膣内射精しようとする男性もいますが、生理中のセックスは性感染症に感染しやすいうえ、妊娠の可能性もゼロではありません。

 「#クソ男オブザイヤー2017」には、生理痛で苦しんでいる最中にセックスをおねだりしてきた、生理だと伝えたら「中出しできるな」と言われた、生理でセックスできないなら「口でして」と言われた、というエピソードが多数見受けられました。中には、生理中のセックスが好きな男性の相手をしたせいで、腹膜炎を発症したという投稿もありました。……怖すぎ!

 また、彼に生理中だと伝えたら、「まんこ空気読めよ」と貶されたり、「じゃあ(セックスは)明日か!」と言われたという投稿もありました。生理は生理現象なので、空気を読んでくれるワケがありませんし、当然1日で経血が収まるワケがありません……! 「生理を治して」と言われた、という投稿などを見る限り、生理に対する知識の乏しさも感じます。

 「#クソ男オブザイヤー2017」の生理に関する投稿を見て思ったのは、ここに登場する“クソ男”たちは「彼女だから、自分の好きな時にセックスしてもいい女」と思っている節を感じます。彼氏彼女であっても(夫婦も)、生理などの理由ではなくても、“いつでも”セックスできるわけではありません。

 まあ、それをわかっていないから、“クソ男”認定されてしまうのですが……被害に遭った女性たちは来年こそNotクソな男性に出会ってほしいものです。

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

クリーンシャワー 4P(120ml×4)