カルチャー

俺様気質のS彼氏との激しい仲直りセックス! 明るい部屋でカーテンも閉めずに…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 Sっ気のある彼氏との仲直りセックスを描いた作品『you foolish!- 小田涼-』がDMM.comにて配信されています。

 りかこ(大槻ひびき)が猛アタックして付き合った祐樹(小田涼)は、感情を表に出さず、何を考えているかわからないタイプのクールな男。その日もクリスマスイブだというのに、りかこが浮気を疑ったことで喧嘩に発展してしまい、一週間前から電話にも出てくれず、LINEは既読スルーという冷戦状態でした。

 何とか仲直りしたいりかこは、恐る恐る祐樹の家を訪れたのですが、マンションのドアの前まで来たものの、なかなかインターホンは押せません。それでも帰ることも出来ずドアの前を長い間ウロウロしていると、中から祐樹が登場! 「いやあ!!」と仰け反って驚くりかこに対し、「何だお前?」と冷たい反応の祐樹は素通りして出かけようとするのです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 りかこがたまらず抱きついて引き止めると、祐樹は「鬱陶しいな。で、どうしたいの?」「俺は出かけたいの」などと冷めた言葉を連発。圧倒されたりかこが黙ってしまうと、祐樹はりかこを部屋に閉じ込めて出かけてしまいました。

 部屋の中では「いくら何でもひどいじゃん……今日イブなのにー!」とうなだれるりかこ。すると、突然、目の前に花束を持った祐樹が現れ「バーカ。お前すぐ早とちりするんだから」とりかこに微笑むのです。そして「浮気するわけねーだろ。俺はお前一筋だぜ?」とキスされて、りかこはうっとり……したのも束の間。

 りかこはほっぺたに熱い物を当てられ、「お前、何寝てんだよ」という祐樹の声で目を覚まします。さっきの激甘シーンは夢だったんですね~。続けて「つーかエアコンつけとけよ、俺が寒いじゃんか。ただでさえ馬鹿みたいに外つっ立ってたんだろ? 馬鹿は風邪ひかないって言うけど、お前みたいな特殊馬鹿は風邪で死ぬタイプだな」と一言。とことん冷たい男!!!

 とはいえ、先程りかこのほっぺたに当てた物は熱々のコンビニの肉まんでした。気づいたりかこは「もしかして、私が寒そうにしてたから買ってきてくれたの?」と聞くと、祐樹は無言で照れるのです。エアコンだって伝え方は最悪ですが、きっとりかこのことを思って指摘したわけで、そもそもずっとドアの前にいたことにも気づいていたのでは……祐樹のツンデレぶりにキュンとします!!

1 2

COCOON anthology 8 DVD