ゴシップ

ジャニーズJr.食いまくり!? エビ中・星名美怜の恋愛テクニックが気になる!

【この記事のキーワード】
ジャニーズJr.食いまくり!? エビ中・星名美怜の恋愛テクニックが気になる!の画像1

私立恵比寿中学のオフィシャルブログより。

 12月2日放送の「文春砲Live」で、ジャニーズJr.「Love-tune」の阿部顕嵐(20)との“誕生日お泊りデート”をスクープされた私立恵比寿中学・星名美怜(20)の“ジャニ食い”がすごいと話題だ。

 報道によれば、星名は自身の誕生日の前日、仕事後に父親が運転する車で都内の阿部の自宅に向かい、翌日まで過ごしたのち、阿部の自宅から自身のソロライブの会場へ向かったという。阿部との交際は両親の公認を得ているようで、別の日にも両親が運転する車で阿部の元へ向かい、後に阿部もその車に乗り込んだという。

 この報道はエビ中オタに衝撃を与えているが、星名のスキャンダルはこれが初ではないため、「またか」という声は少なくない。星名は昨年9月、タレント・山形匠(21)の自宅に女友達と宿泊したことを「文春砲Live」報じられたほか、2015年には男女数名で撮影されたプリクラ画像が流出し、ネットの生放送で「写真は合成」と涙ながらに釈明した過去がある。エビ中の他メンバーに目立ったスキャンダルが出ていないこともあって、「エビ中のスキャンダル女王」と認定されている。

 ジャニーズJr.と親公認で交際していた星名だが、両親のサポートむなしく、文春の取材では「阿部と星名は破局した」と結論づけられている。しかし、ジャニオタの荒ぶる魂はまだ鎮まりそうにない。星名が繋がったジャニーズJr.は阿部だけではないと疑われているからだ。

 阿部は明治学院大学に在学中だが、星名も同大学の学生で、キャンパスで仲を深めたのでは、という見方がファンの間では根強い。明治学院大学にはジャニーズJr.「Mr.KING」の永瀬廉(18)も今年入学したのだが、今年6月、キャンパス内で撮影された、星名と永瀬と思われる男女が一緒に写る写真がネットで出回り話題を集めた。

 さらに星名は「Mr.KING」の平野紫耀とも繋がっているのでは、とまで疑われている。今年10月、平野が女性とコンビニに訪れておでんを購入していたという目撃情報がネットに書き込まれたのだが、その時、平野がその女性のことを「もえか」と呼んでいたという。それは星名の本名と一致するとして、平野と一緒にいたのは星名だったのでは……という疑惑だ。

 永瀬と平野の件に関しては、ネットでの目撃談ではあるが、もしもこれがすべて“恋愛関係”だとしたら、星名は相当“強い”。同級生である阿部と繋がり、その阿部と仲が良い永瀬とも繋がり、永瀬から平野とも繋がった、ということになる。しかも数カ月の間に。貪欲さだけでなく、イケメンを落とす技術、バレない作法など、高度なテクがないと成し遂げられないもので、彼女がかわいいアイドルだから、というだけでは簡単にはいかない。

 現役アイドルとしては正解ではないかもしれないが、その手練手管は非常に気になるところだ。

「魔性の女」に美女はいない (小学館新書)