連載

チクニーブーム到来! カップ型乳首開発グッズで楽しむ“未知の快感”

【この記事のキーワード】

wildone_top

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 近頃のぐっず界でホットワードといえば“チクニー”こと乳首オナニー。最近販売された乳首開発の新商品に注文が殺到して品薄状態なのです。ということで、本日のえろぐっずは『ニップルカップ』でございます。おっぱいのような白いお椀型なので♀。

ニップルカップ』

身長:75mm
太さ:125mm  
体重:330g
サイズ感:M
太さ:L

スペック

充電:マグネット式USBケーブル
本体サイズ:125×125×75mm
コントローラーサイズ:60×45×23mm
カップと肌との接地箇所:シリコン
アタッチメント:エラストマー

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

ニップルカップ