カルチャー

着衣セックスに大興奮! 12分間に凝縮された「クールな先輩が余裕をなくして乱れる姿」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 クールな男性が好きだったりスーツフェチにもってこいの作品『poker-face- 有馬芳彦-』がDMM.comにて配信されています。

 新希マヤちゃんは、会社の先輩の有馬芳彦くんのことが好きで、これまでにもたくさんアプローチを仕掛けてきました。しかし、何をしてもクールな姿は崩れることなく、まったく振り向いてくれません。痺れを切らしたマヤちゃんは、思い切って仕事終わりに有馬くんの自宅に押しかけてみることにしたのです。

 2人が部屋の中に到着するシーンから始まります。無言でネクタイを緩めながら郵便物を確認する有馬くんと、その後ろでそわそわしながらひとまずソファに座るマヤちゃん。先に沈黙を破ったマヤちゃんは「なんか、強引に押しかけちゃってすみません」とちょっとニヤニヤした表情を浮かべて謝ります。

 すると有馬くんは、マヤちゃんに背中を向けたまま「強引だなんて思ってませんよ。僕も今井さん(=マヤちゃん)と話したいと思ってました」と淡々と意外な返事をするのです。予想外の言葉に喜ぶマヤちゃんが「あ、そうだ! さっき会社の近くで紅茶買ったんですけど一緒に飲みませんか?」とルンルンで有馬くんに近寄ると……有馬くんは、ようやく振り返ったかと思えば、マヤちゃんの後頭部に手を回し、ぎゅっと顔を近づけて見つめながら「本音で話しませんか? ここに来た本当の目的」とマヤちゃんをソファに押し倒し、両腕を頭上で手で押さえつけるのです。そして、「何がしたくて来たんですか?」といきなり核心に触れるのです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

COCOON complete works 有馬芳彦 2 DVD