カルチャー

年下男子の醍醐味勢揃い! 宅飲み中に「僕だって男です」、入浴中にタガが外れて…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 言わずと知れた夜のお供の救世主、DMM.com。今回は2017年にご紹介したAVレビューにて人気の高かった10作品をシチュエーション別にピックアップ! 本日は“年下男子”です☆ 可愛かったり、生意気だったり、急に男を出してきたりと母性本能をギュンギュンくすぐる存在……女性向けAVには欠かせないスパイスです。早速見てイキましょう!

『<a href="http://ad.dmm.com/ad/p/r?_site=6631&_article=9585&_link=189903&_image=189987&_lurl=http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1silkc00033/%3ftag%3d1" target="_blank">Overheat</a>』

Overheat

1年下男子のブレーキがきかなくなって…初めてのお風呂セックスで彼氏を挑発!

 女性向けAVにて痴女役が似合う女優さんナンバーワンの大槻ひびきちゃんが、年下彼氏の上原大樹くんをいたずらに挑発し、大樹くんのブレーキがきかなくなって……という最終的には女性が受け身になるというM女必見の作品『Overheat』。

 舞台は、2人が初めて一緒にお風呂に入る日。お風呂こそ初めて一緒に入るものの、セックスはしているため、ひびきちゃんは脱衣所で何も気にせずスルスルと洋服を脱ぎ始めます。一方、大樹くんは、そんなひびきちゃんの姿をじっと見つめながら微動だにせず、何とか2人並んで湯船に浸かっても、目も合わせずニヤニヤしながら照れている大樹くん。「何で照れてるの~?」「女の子か!」とわざと身体をくっつけて、大樹くんにちょっかいを出し続けます。

 そのうち、ひびきちゃんから目を閉じて唇を突き出し「んー」とキスのおねだり! これには、「なっ、なに!?」とおどおどしながら、チュッとライトなキスをして、またすぐに目をそらす大樹くん。可愛い!!!

 ひびきちゃんは「もっと」と再度おねだりするものの、自ら深ーくキスしちゃうのです。このキスでスイッチの入った大樹くんは、ひびきちゃんの首筋や胸をキスしてセックススタートです☆ モジモジしている大樹くん、タガが外れた大樹くん、そんな彼を挑発するひびきちゃん……終始、目が離せない“興奮ポイント満載”です。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC
SP

1 2 3