連載

婚活アロマの効果とは? 官能的な香りで「恋愛モードになれた気がする」は本当か

【この記事のキーワード】

 あれ、元カレと別れたのって何年前?? と記憶にないほど恋愛から遠ざかっているわたくし。たまに男性と食事に行ってもしっくりこないし、ときめかないし、恋愛スイッチがとにかく入らず、♂(おっさん)化してるんじゃないかと疑いたくなってしまいます。

 何年もこの生活を続けてきましたが、もういい加減に変わりたい、何とかしたいと焦る反面、忙しい日常に流されて気が付きゃ一週間、一か月、一年!! 年末に我に返ってボッチと気づき「ぎゃーーー!」ってなわけですよ。

 そんな中、最近発見したのが『サイゾー』(サイゾー)さんの12月号にも掲載されておりましたアロマオイルMake Love for Womanです。

 “婚活アロマ”とも呼ばれるMake Love for Womanは、100%天然のアロマオイル(精油)。蓋を開けるとローズのような官能的な良い香りが漂います。会社のデスクに置いて時折香りを楽しんでいたら、なんだか癒やされてウキウキしてきます。

 アロマとは、香りが脳に働きかけると聞きますが、最近は、イベントごとなどの外出のお誘いも断らず、進んでどんどん参加するようになりました。活動的になったせいか、友達からは『なんか最近イキイキしてて楽しそう』なんて言ってもらえるようになったり、この高揚感のせいか男性から声かけられる機会が劇的に増えたんですよ。なんか恋愛モードになってきたような!

 Make Love for Womanの効果という確証はありませんが、退屈な日常からエスケープするきっかけ作りにオススメです。人間、何か背中を押してくれるものがないと、なかなか重たい腰が上がらなかったりするものです。私もそうだったし。
 Make Love for Womanはアロマオイルなので、お部屋で香りを楽しんだり、ハンカチなどに数滴たらして持ち歩いたりと気軽に試しやすくて◎ 2018年は『脱ボッチ』を目指して婚活アロマを携帯しようと思います!(笑)

「messyを見た」でプレゼント!

「messyを見た」でプレゼント!

 当連載を読んで興味を持たれた方は、見て、触れて、動かすことが可能な渋谷のバイブバーへいらしてくださいね。スタッフも運営も全員女性なので安心です。こだわりの内装と350本以上のバイブ、国内外から集めた大人のおもちゃが展示されています。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅・西口より徒歩1分

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

Make Love for woman 5ml