インタビュー

黒咲聖のミステリアスな私生活、シャワー姿も覗き見♡ 大人ホストの癖になる素顔公開

【この記事のキーワード】
ネオホストFILE No.12:黒咲 聖(クロサキ コウキ)くん♡

ネオホストFILE No.12:黒咲 聖(クロサキ コウキ)くん♡

 ホストといえば、どこで売っているのかよく分からないスーツにビジュアル系バンドのようなM字型前髪と盛りヘアー&長い襟足が定番ですが、どうやら今、歌舞伎町を中心にこれまでにない、ジャニーズのように爽やかでモデルのようにオシャレなホストが出現している模様。その名も、「ネオホスト」。

 夜の世界に生きながらもそれを感じさせない彼らには、街のネオンよりも朝の木漏れ日こそがふさわしい——ということで、“夜の新人類”を追うネオホスト調査隊が、彼らの素顔を直撃取材! 寝起きから着替え、そしてシャワー(!)まで、ホストクラブでは見せない彼らの素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す!

kouki12202

I・RO・KE!!

 今回ご登場いただいたのは歌舞伎町のホストクラブDew’lの黒咲聖くん。身長182cmで色白美肌の聖くんは、実際にお会いしてもニ次元の存在かのような不思議でミステリアスなオーラを放っていました。ものすごい美声ですし。1988年生まれの29歳とは思えぬ大人の落ち着いた雰囲気を纏っています。

シャワー中だってキマってます

シャワー中だってキマってます

 一方で、ホスト歴10年にして「お酒は最近飲めるようになりましたね(笑)」と照れ笑いを浮かべたり、マイブームは「ハイパーヨーヨーとミニ四駆」なんて少年のような一面も。今回の撮影にはハイパーヨーヨーをご持参いただいたのですが、その低めの美声で「ハイパーヨーヨー」と言い、楽しそうに技を披露してくれる姿は、とってもシュールですが何だかすごいかっこ良いんです。ヨーヨーの紐を巧みにさばく細長くて骨ばっている綺麗な指は必見ですよ!

こぼれる笑顔~☆

こぼれる笑顔~☆

 一見、近寄りがたいクールな印象ですが、腰の低い、話せば話すほど面白い美青年でした。ぜひ聖くん宅にお泊りした翌朝……なんてシチュエーションを妄想しながらお楽しみください☆

黒咲 聖くんグラビア>
※PCにてご覧になる方は、大きい画像をクリックすると全体写真が見れます。大画面にてお楽しみください♡

1/

名前
黒咲聖(くろさき こうき)
お店
Dew’l
年齢
29
出身地
青森県青森市
生年月日
1988521
身長
182cm
血液型
A
よく遊ぶ場所
青山、表参道
休日の過ごし方
ジム、カフェ

源氏名の由来
入店当時に坊主だったので、同じく坊主だったKAT-TUNの田中聖さんからとりました。

ホストを始めた時期
10年前

前職
内勤

ホストになろうと思った一番の理由
自分を試してみたかった

ホストになって最大の成功と失敗:
【成功】
Dew’lに入れたこと
【失敗】
20歳で内勤やってたこと

聖さんの売り/営業スタイル
大人の色気/しっとり系

自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
・ホストを始めてすぐナンバー入れた時
・タクシーの女運転手が料金タダにしてくれた時

好きな女性のタイプ:
【芸能人】
菜々緒さん
【タイプの詳細】
ストイックな人が好き

初体験について
【いつ】
16
【どこで】
自宅
【誰と】
タメの彼女
【感想】
ぶっちゃけ口のほうが気持ち良いなと

最後にセックスした日
昨日

S or M
ほどよくS

最後にオナニーした日/頻度
オナニー禁止してます

あなたはAV男優です。なんというタイトルの作品に出たい?相手役の女優さんは誰ですか?
【タイトル】
30歳イケメンホスト痴女に責められまくりMに目覚める』
【相手役の女優】
壇蜜さん

将来の夢
飲食店経営

(写真/尾藤能暢)

backno.

 

ハイパーヨーヨー ステルスレイダー/STEALTH RAIDER (ブルー・ブラック)