カルチャー

女性向け高級ソープボーイの手マン×クンニは凄技連続! 舌の動きが秀逸/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 北野翔太くん扮する“超高級ソープボーイ”が、極上の「おもてなし」と「快楽」で癒やしてくれる作品『超高級ソープボーイ 北野翔太』がDMM.comにて配信されています。お客様の顔は一切映らない上に、全編主観映像で撮影されているので、本当に北野くんのサービスを受けているようなバーチャル体験が味わえますよ! まずは第一話『癒し全身愛撫~即クンニ~快楽手マンで絶頂』から見てイキましょう。

 まず、部屋の仕切りを開けるとタキシード姿の北野くんがお出迎え。カメラに向かって挨拶とともに「とても笑顔が素敵な方ですね」「今日、最初のお客様があなたでよかったです」なんて可愛いことを言ってくれます。決まり文句とわかっていながらも、どうしたってニヤけますよ。主観映像に慣れていない方は尚更でしょう!!

 その後、ソファでお客様がシャンパンで喉を潤した後、北野くんが目の前にひざまずいて腕のマッサージが始まります。真正面から目を見つめられながら二の腕を揉みほぐし、肩のマッサージへと移動するとのこと。で・す・が、肩もみは、まさかのお客様の太ももの上に座るスタイル! お顔が至近距離~!!!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 そのうち、「お客様、キスをしてもよろしいですか? お客様の顔を見ていたらキス、したくなってしまいました」と、そのままカメラに近づいてきてキス。「チュッ」というキスの音だけが部屋に響き渡ります。そして、お互いに服を脱いだ後には、もう一度太ももの上にまたがっって「舌をだしてください」舌を絡めた濃厚キス。とにかくカメラが近いので、舌の動きや唾液のテカリが生生しい! 北野くんのエッチな舌の動きに釘付けになります。

1 2

超高級ソープボーイ 北野翔太 DVD