カルチャー

くぐり椅子で羞恥クンニも! ソープボーイが腕や太ももにアソコを擦りつけ、限界顔で喘ぎまくる/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 北野翔太くん扮する“超高級ソープボーイ”が、極上の「おもてなし」と「快楽」で癒やしてくれる作品『超高級ソープボーイ 北野翔太』がDMM.comにて配信されています。お客様の顔は一切映らない上に、全編主観映像で撮影されているので、本当に北野くんのサービスを受けているようなバーチャル体験が味わえますよ!

第一話:女性向け高級ソープボーイの手マン×クンニは凄技連続! 舌の動きが秀逸

 前回、ソファに座ってマッサージ手マン×クンニで絶頂を迎えたお客様。今回ご紹介する『お風呂で逆洗体&ローションくぐり椅子』の舞台は、部屋の奥に設置された“広々とした浴室”☆ 早速見てイキましょう~。

 浴室のくぐり椅子に座り、アソコにタオルをかけて待つお客様。“くぐり椅子”とは、男性向けソープで誕生した、椅子の下は空洞で、座る面にも隙間があり、ソープ嬢が椅子の下をくぐって男性のアナルや玉、竿を舐めるプレイに使われています。そんな椅子に座るということは……先を急ぎましょう!!

 今回も、お客様の前にひざまずいた北野くんは、まずお客様のタオルを取ろうとします。しかし、一度仕切り直したことで恥ずかしがるお客様を見て、「そうですよね、じゃあ僕から裸になりますね」と腰に巻いていたタオルを取って全裸に。ここからは全身を使ったサービスなんですね!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 そして、お客様のタオルを回収すると、泡立てたボディソープをお客様と自分の全身に時間をかけて塗っていきます。そして、「それでは胸洗いをさせていただきます」と、自分の泡だらけの胸をお客様の胸に擦りつけて、北野くんがクネクネと上下するのです! カメラに向かって上目遣いで「気持ち良いですか?」とニコニコ笑顔で確認していたのもつかの間、気づけばうっとりした目つきになり「あっ……あ~」と声を漏らし始め北野くん。

1 2

超高級ソープボーイ 北野翔太 DVD