カルチャー

人妻×青年の超濃厚リビングセックスを隣人に「見せてあげる」と覗かせて…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 欲求不満な人妻の「女として終わりたくない」「女として潤っていたい」という欲望を青年が叶えてくれる作品『ミツバチと甘い花蜜』がDMM.comにて配信されています。女性向けAVには珍しい熟女モノですが、特有の妖艶さやいやらしさをそのままに、熟女2人が気持ち良さそうにセックスに没頭する姿を始め、女性が濡れる描写がたくさん登場します。

 旦那の仕事の都合で、とある街に引っ越してきた梨花(片岡なぎさ)。隣人・カオルから「この街で暮らすなら充子さん(よしい美希)に挨拶しておいたほうが良い」「彼女に嫌われたらこの街では暮らせない」とのアドバイスを受け充子宅へ挨拶に行きました。これにより、梨花の生活が一変することも知らずに……。まずは第一話『謎の青年 ハルト』から見てイキましょう。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 カオルの助言通り、充子の家に挨拶に来た梨花。リビングに通された梨花ですが、「つまらない物ですが」と手土産を差し出すと「あなた、つまらないものを人に薦めるの?」と噛みつかれ、子供の有無を聞かれ、1人娘が北海道の大学に通っていることを伝えると「あら北海道。田舎臭いあなたにお似合いね。うちの主人はイギリスに出張中なの。息子はフランスに留学中」と毒突かれます。絵に描いたような嫌味なご近所さんです。

 挙句、突然「あなた性交渉はしてる?」なんて質問を! 続けて「せっかく綺麗に咲いた花もミツバチに蜜を吸ってもらわないとただただ枯れていくだけ。子供に手がかからなくなった今こそ蜜を出していかないと、女として終わってしまうわ」「あなた、今の姿を鏡でご覧なさい。梅雨が終わって枯れていく紫陽花みたいな顔してるわよ」と梨花に哀れみの目を向けるのです。

 強烈キャラの充子に衝撃を受けた梨花ですが、その指摘は図星。その夜、帰宅した旦那に「ねえあなた、こっちの生活も少し落ち着いてきたし久しぶりに……」「ずっとしてないし」と誘ってみたものの、「何言ってんだ今更。もうそんな年じゃないだろう、それに今の姿鏡で見てみろよ、新婚夫婦じゃあるまいし」と断られてしまうのです。

 そして翌日。梨花はまた充子の家を訪ね、「私そんなにひどいですか? これでも家計をやりくりして、少しでも美容に気を使ってきたつもりなんですが……」と旦那に同じことを言われたことを相談しました。

 すると充子は、「梨花さん、でも性交渉してないんでしょ? 女は性交渉しなきゃだめ。男に蜜を吸わせることで花はイキイキとするのよ」と告げ、「せっかくだから見せてあげる」と立ち上がり、梨花をリビングのドアの外に出します。そして、少しだけドアを開けたまま「ここで見てて」と言い残してリビングへ戻ると、突然ハルト(浅井陽登)が登場するのです!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

ミツバチと甘い花蜜 DVD