カラダ・美容

人肌のぬくもりが堪らない、ヒート機能バイブでイク!

【この記事のキーワード】
Photo by Natalia Medd from Flickr

Photo by Natalia Medd from Flickr

 セックスとオナニーは別物。自分による、自分だけの、自分が気持ちよくなるためだけの特別な快楽タイムです。数年前のバイブといえばプラスチック製のものがほとんどでした。最近のアダルトグッズはずーっと触っていたくなるような極上な肌触りのものばかり。クリや膣に当てた時の、ヒヤッと冷たい感覚ってなんとなく萎えちゃうので、気持ちいい素材のバイブが増えてくれることはありがたいです。

 ところで、セックスにおいて、挿入時の気持ちよさは人肌と言いますか、ペニスのぬくもりが、快感を増している気がするんですよね。あったかジェルが塗布されているコンドームが人気だと聞きますし。ということは、膣内が人肌の温度を感じたオナニーができたら気持ちいいのかもしれない。そんなことを考えながら最新バイブをリサーチしていたのですが……ある! あるんですよ!!! 膣の中を人肌の温度でじんわり暖めてくれる“ヒート機能”搭載のバイブが!

 ということで、膣の中も温めて、身も心もホットになれるバイブをご紹介します!

SVAKOMLeslie(レスリー)」

「SVAKOM Leslie バイブレーター カーキ」 出典:amazon

「SVAKOM Leslie バイブレーター カーキ」
出典:amazon

 世界で最高峰の技術を誇る、アメリカ発のラブグッズブランド「SVAKOM」からは、“温かいバイブが欲しい”という女性の願いを叶え、世界初となる最新テクノロジーで人肌よりも少し温かい38度まで温かくできるバイブが誕生しました!

 “ヒートボタン”を押すと、わずか数秒でバイブが温まります。温度は6段階から選ぶことができます。振動モードでは、膣からクリに向けてうねるよう動き、まるで膣の中を走るような感覚を体感できます。さらに、5つのモードと5つの振動の強さを選べますが、振動が自動で変化するSVAKOM独自の機能「インテリジェンスモード」も搭載。次はどんな振動がくるのか予測不能な刺激が感度を高めてくれるはず!

LELOINA WAVE(イナウェーブ) 

「LELO (レロ) INA WAVE イナウェーブ プラム  [アダルト]」 出典:amazon

「LELO (レロ) INA WAVE イナウェーブ プラム [アダルト]」
出典:amazon

 “女性のためだけにつくられた”グッズは、どれも高品質で高級感溢れるデザインが特徴的なスウェーデン発のブランド「LELO」からは、人肌より少し温かい状態で使用できる“温感バイブ”のバイブ。

 さすが、「LELO」女子絵のカラダを研究しつくしています! 女性が求める刺激をよくわかってらっしゃる! ブルブル震える振動とは別に、「上下運動」をするんです。人間の指でたとえるなら、人差し指と中指を重ねてゆっくりと優しく膣壁を押し出しているような動き。気持ちいい場所を的確に刺激してくれます。上下運動は一定の速度で動きますが、上下運動をストップしてバイブだけでも楽しめます。「今日は、リアルな快感が欲しい」という時は、上下運動つきで是非!

トアミ「HEAT ROD(ヒートロッド)」

「HEAT ROD(ヒートロッド)  [アダルト]」 出典:amazon

「HEAT ROD(ヒートロッド) [アダルト]」
出典:amazon

 “人肌の温度”を体感できるバイブをご紹介しましたが、こちらはなんと! ヒートテック機能のスイッチを入れると、徐々に挿入部の温度が上昇し、最大で4042度まで温かくなります。お風呂の温度と同じくらいですね。

 バイブ本体の直径は2.7cmと、初心者の方でも使いやすい細めスティックです。こんないスマートな形状なのに、8種類のパワフル振動を搭載! 強さの切り替えは5段階から選べるのも楽しみの幅が広がります。挿入部分はスベスベの触り心地のいいシリコンを使用しているので、最高の挿入感を体感できます。

 防水仕様なので、入浴しながら楽しむことも出来て、身も心も同じ温度でポッカポカ~! 気持ちよすぎて寝落ちしないようにお気をつけください。

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

ホットな ヒアルロン酸 潤滑ゼリー 温感タイプ ワンプッシュですぐに使えるポンプ式 50g