カルチャー

残業後に後輩男子や社長に誘われて…激しいオフィスセックスに大興奮!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 言わずと知れた夜のお供の救世主、DMM.com。今回は2017年にご紹介したAVレビューにて人気の高かった10作品をシチュエーション別にピックアップ! 本日は“オフィスラブ”です☆

1位:「もっと、お願い…んー!」とキスをせがまれる!! 可愛い男性部下とのオフィスセックス

 一徹さんが仕事・恋愛・人付き合い、どれをとっても「完璧な男」と、甘えられるとつい受け入れちゃう「ほっとけない男」の2役を演じた『○○な男』シリーズより『ほっとけない男 ~一徹~』の「後輩編」が1位獲得!

 愛嬌があって可愛い社員・一徹さんとその女上司・叶芽ゆきなちゃん。ある日、一徹さんがひとりで残業中、飲み物をスーツにこぼしてしまうんですね~。ひとりで「こぼしちゃった~」なんて呟く姿が可愛いことはさておき、どこからともなくゆきなさんが登場し、タオルで拭いてくれるのです。

 するとその姿を見つめながら、「ゆきなさん、いっつも僕のこと助けてくれますよね。ありがとうございます。僕もいつでも助けるので、何かあったら言ってくださいね」とにっこり。「どうしたの、急に」と驚くゆきなさんに、「いつも綺麗だなって。やる気が出るんです」とアプローチを続けて告白!

 そのまま誰もいないオフィスでセックスが始まるのですが、注目はセックス前のキスシーン! 一徹さんは目を開けたままあひる口で「チュッチュッチュッチュ」と可愛くキスしていたかと思えば、舌を思いっきり絡ませたエッチなキスを始めたり……。その後始まるセックスシーンもそうですが、この“可愛さ”と“セクシーさ”のギャップがたまりません! 見ているこっちが「んー!」とうなりたくなりますよ!!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC
SP

1 2 3

ほっとけない男 ~一徹~ DVD