カルチャー

熟女2人×青年1人のリビング3Pがいやらしい! 欲望のままに快感を求める/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 欲求不満な人妻の「女として終わりたくない」「女として潤っていたい」という欲望を青年が叶えてくれる作品『ミツバチと甘い花蜜』がDMM.comにて配信されています。女性向けAVには珍しい熟女モノですが、特有の妖艶さやいやらしさをそのままに、熟女2人が気持ち良さそうにセックスに没頭する姿を始め、女性が濡れる描写がたくさん登場します。

第一話:人妻×青年の超濃厚リビングセックスを隣人に「見せてあげる」と覗かせて…
第二話:鏡プレイ、久々の挿入…欲求不満な熟女が青年とのセックスで何度もイク!!

 旦那の仕事の都合で、とある街に引っ越してきた梨花(片岡なぎさ)。隣人であり旦那と同じ会社に務めるカオルの助言で、近所の主婦・充子(よしい美希)のもとへ挨拶に行くと、突然「あなた性交渉はしてる?」「あなた、今の姿を鏡でご覧なさい。梅雨が終わって枯れていく紫陽花みたいな顔してるわよ」と手厳しい言葉を浴びてしまいました。しかし、旦那とは自分から誘っても断られるほどのセックスレスで、同日の夜には旦那にまで「もうそんな年じゃないだろう、それに今の姿鏡で見てみろよ、新婚夫婦じゃあるまいし」と言われてしまう始末。

 翌日、梨花が再度充子の家へ相談に行くと「せっかくだから見せてあげる」と、謎の青年・ハルト(浅井陽登)とのセックスを影から覗かされることに……! そして前回、再度、旦那を誘ってみたものの「そういう空気になったらそのうちな」と、またしても冷たく断られてしまいます。これで意を決した梨花は、ハルトのもとを訪ねてセックスしてしまいました。早速最終回『欲望の果て』を見てイキましょう。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 家に帰り、湯船に浸かってハルトとのセックスを思い出す梨花。うっとりしながら回想しつつもハッとして頭を抱えたりと、罪悪感を抱いている様子。

 そして後日。梨花は、充子の家でワインを飲んで映画観賞しながら一泊することになりました。すると充子は「梨花さん、カオルさんと仲良くしてるみただけど気をつけてね。あの人、人のものを奪って独占したい嬢王蜂だから」と話し始めます。

 この言葉に、梨花は先日カオルとお茶した際に今日のお泊りのことを伝えたことを思い出し、すぐさま帰宅しました。案の定、リビングではカオルと梨花の旦那が抱き合い、今まさにセックスが始まろうとしていたのです。

1 2

ミツバチと甘い花蜜 DVD