カルチャー

美男美女の少女漫画のようなホテルセックス! チャラいと噂のイケメン後輩の意外な一面のドキッ/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 チャラいと噂の彼がまっすぐ好意を向けてくれて、私だけに硬派な一面を見せてくれるという少女漫画のような作品『Push!- 渡部拓哉-』がDMM.comにて配信されています。

 大学の先輩・アスカ(友田彩也香)は後輩・コウジ(渡部拓哉)に在学中から猛アプローチを受けていました。しかし、チャラくて有名だったコウジをずっと拒絶し続けてきたアスカ。卒業後、久々に再会した2人は話が盛り上がってしまい、終電を逃してホテルに泊まることになりました。

 2人で部屋に入室するのですが、テンションの高いコウジとは裏腹に、飲んで来たとは思えないほどローテンションで警戒しているアスカ。コウジが「アスカさん先シャワー入っちゃえば?」と言っただけで、「何それ? いいよ私は……」とうつむきます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 これにコウジは爆笑して「俺、先風呂入れば良いって言っただけっすよ? 何エッチな早とちりしてんのっ」「スケベ!」とおちょくります。その後も「俺がいなかったらアスカさん今頃野宿でしょ? 何かお礼してほしいな~」「身体で払ってもらえば良いんだ!」なんてしばらくアスカをからかい続けた後に、「本当に先にシャワーどうぞ。俺何にもしないから」とさらっと言ってのけるコウジ。こういう押し引きの上手さは、さすがモテ男です。

 そして、個々にシャワーを浴びて、コウジが出て来た時にはアスカはベッドで寝ていました。しかし、コウジがそっと布団をかけてあげると、「ちょっと何すんのよ!」と飛び起きるアスカ。これにはすぐに謝るアスカでしたが、「なんでそんな俺のこと警戒するわけ? 俺何かした?」「俺アスカさんのこと好きだよ。好きってずっと言ってたじゃん。今でも好きだよ」と聞かれると、「だって誰でも良いんでしょ、私のこと好きって言いながら他の女の子と遊んでんじゃん」と本音を漏らします。

 さらに、「アスカさん俺のこと嫌いなの?」と聞かれれば「嫌いじゃないけど……」と言葉を詰まらせるアスカ。すると「じゃあ俺この環境やべーな」「俺椅子で寝るからベット使って」とコウジはまたもさっと引いて、すぐに移動して寝てしまいます。

 しばらくしてアスカが目を覚ますと、くしゃみをしながら椅子の上で丸くなっているコウジ。たまらず、「こっちに来れば良いじゃん」とアスカから誘うのですが、「……いいよ。俺自分を抑えられる自信ないし、これ以上アスカさんに嫌われるの嫌だ」と先程までの軽い口調ではなく、照れ臭そうにはにかみながら言うのです。か、可愛い!!!

1 2

渡部拓哉 best collection vol.1 DVD