カルチャー

「もう我慢できるわけねーじゃん」幼馴染との密着体位満載イチャラブセックスが甘酸っぱい!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 幼馴染との甘酸っぱい恋とセックスを描いた作品『Endless summer- 松本哲平-』がDMM.comにて配信されています。イチャラブセックス好きは必見ですよ~!

 浪人生の美里(生駒はるな)と高校卒業後から家業を継いでいる哲也(松本哲平)は、近所の幼馴染。美里は夏だというのに勉強に追われて遊びに行けず、家族の恒例行事だった花火大会当日もひとり留守番していました。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 リビングで勉強中、蝉の鳴き声すら嫌になり、イライラしながら窓を閉めに行くと「よっす!」と外から哲也が登場! ムスッとしていた美里の表情も一瞬で笑顔に☆ 哲也は、美里の浪人生活の愚痴を聞いてくれた後に、「たまには息抜きしたほうが良いと思うよ?」「プチ花火大会、しませんか?」とこっそり持ってきてくれていた手持ち花火を出すのです。これは嬉しい! 美里もノリノリで庭でプチ花火大会スタートです!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 いろんな花火をして一緒に楽しんでいる哲也ですが、時折、美里の楽しそうな顔を確認して微笑むシーンも。その優しい眼差しにキュン……! さらに花火が終わり、美里が「私、本当は何がやりたいのかわからないんだ。ずっとみんなと遊んで大人になっていくんだと思ってた。いつの間にかみんなに置いてかれちゃってさ。みんなにはちゃんとやりたいことがあって……」と不安を打ち明けると、哲也は無言で美里の肩を抱き寄せるのです! 抱き寄せる前の首筋をポリポリかいたり、照れ臭そうな表情は最高ですよ!!

 そして、「やりたいことが明確な奴なんてそうはいねえよ。んなもんすぐ変わるし、お前はお前のペースでいんじゃない?」と、またまた恥ずかしそうに目を合わせずにかっこ良いことを言ってくれるのです。これに美里はニコニコしながら「てっちゃん彼氏みたい! あーあ、早く彼氏できないかな~」とポツリ。

 すると、「何だよそれ? 俺がいんじゃん」という哲也に、「てっちゃんが? 私の彼……」と言いかけたその時! 言葉を遮って哲也からキス!! そして驚く美里に「なんで? 嫌かよ(笑)」なんて言いながら何度も何度もキスを続けるのです。「ちょっと、外だよ~(笑)」と茶化す美里に、哲也も笑いながら「家ん中だったら良いのかよ?」などと言い合いながらもキスを続ける2人……甘酸っぱーーーい!!!

1 2

COCOON anthology VII DVD