恋愛・セックス

セックスを“あえて”我慢!! “お預けセックス”が気持ち良すぎる

【この記事のキーワード】
セックスをあえて我慢!! お預けセックスが気持ち良すぎるの画像1

Photo by you me from Flickr

 矢口真里さんが(34)、12月18日に『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で“忘れられないエッチ”について聞かれた際、「長年付き合っているとマンネリ化する一方」と話していました。え~~!! 梅ちゃんとのエッチ、マンネリ化しちゃってるの!?

 矢口さんだけに限らず、付き合いが長いとセックスがマンネリ化してしまう、という話は定説。彼氏との同棲期間が長い友人は、セックスのマンネリ化→セックスレスに発展しかけているとか……! 由々しき事態です。

 セックスのマンネリ化を解消するための対策としてよく挙げられるのは、いつもの流れとは違うセックスをしてみたり、いつもはやらない体位に挑戦してみたり、ちょっと特殊なプレイに挑戦する……というもの。中にはスワッピングをすることでマンネリを解消するカップルもいます。

 私は性の伝道師でもなんでもない、ただのヤリマンなんですが、最近ある解消法を見つけてしまいました。あえて、セックスを我慢するという方法です。

久しぶりのセックスは「超気持ちいい」

 久しぶりにするセックスって、ちょっと燃えますよね(ですよね?)。マンネリ化する前に、その状態をわざと作るのです。お互いにムラムラを我慢しなくちゃいけないですけど……。

 私は今遠距離恋愛中なので、強制的に我慢させられているんですが、お互いに「ヤリたい」を溜めに溜めまくった状態でセックスをすると、特殊なプレイをしなくとも「超気持ちいい」セックスができます。“焦らしプレイ”の進化版なのかもしれません。

 マンコって形状記憶があるとかないとか言われていますが、久しぶりに彼のチンコを入れると、期間が空いたせいなのか、ちょっと挿入しにくいんです(男性のチンコのサイズによるかも)。でも、シていくうちにほぐれていって、次第にマンコとチンコが馴染んでいきます。はじめてシた時を思い出せる感じがして、なかなか良きです。

個人的には1回目は下準備、2回目から超気持ちいい感じ。中には久しぶりすぎて濡れない、挿れられないというパターンもあるので、その時は前戯の時間を多めに取ったり、潤滑剤を使いましょう。

 いつも顔を合わせているカップルなら、「○日までしない」とお互いに決めて、実行してみては。ムラムラも溜まりますが、日程が近づくにつれ、ワクワクもしてきますよ。一緒に我慢してくれる男性じゃないと難しいかもしれませんが……!(男性のほうが性欲強いと言われていますし)

 このプレイのしんどいところは、とにかく「セックスを我慢しなくちゃいけない」ところ。私は1カ月半我慢しました……無理に我慢する必要はありませんが、気になった人は試してみては(あとやぐっちゃんも!)。

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。元風俗雑誌編集で元ホス狂い。

twitter:@kaaagome_

愛と満足の幸福感SEXは どうすれば実現できるのか: ◇男8割、女2割のSEX力学テクニック ◇男女別、パートナーをその気にさせる方法